スポンサーサイト


素晴らしいミク廃

昨日はゲーセンに行った。

jubeat。
レベル8でSSとれた。何十回やっただろう、あの曲。
レベル10も今は着々と上がってきており、と言ってもBをとれるようになってきたというレベルだが。

ProjectDIVA。
新曲が続々。
オワタPの「パラジクロロベンゼン」やryoさんの「積乱雲グラフィティ」や、yanagiさんの「千年の独奏歌」などが追加。
思うんだけど新曲が入ってくると皆当然そっちをやるけど、PSPから移植されたものも多いから曲の時間に極端な差が生まれて余計古い曲が排斥されていくと思う。

それはさておき、DIVAでは「あの人」が来ていた。
ほとんどの曲でパーフェクトをとり、新曲が入ってから数日で店舗内ランキング1位。
本名不詳(そりゃ知らない人だし)、年齢28歳(俺の目では大体世の中の4割が28歳)、ミク廃(モジュール揃えすぎ)。

その人とローテーションでプレイすることの気まずさと言ったら。
EXTREAMでなんとか70%台の俺と、全曲パーフェクトのその人。

レベル300いくつとかで、俺もいつかあの人みたいになりた…………くはないか。

帰りにしゃしん宅に遊びに。
あの家って何時行っても快く迎えてくれるが、あそこは市営の公園か何かか。夜の21時くらいに行っても何も言われないし、心の広さは京セラドーム4コ分くらいあるんじゃないか。

明日はまた丸一日空いているが、明後日にバスケ部の面々がウチに泊まりに来る。
平和になるよう祈ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームってレベルは上がりたいけど廃人にはなりたくないよな。

平和だった?

Re: No title

>せろり
全く。特に音ゲーなんかは一定のレベルから「カッコイイ」から「逆に気持ち悪い」になるからな。

ちなみに平和じゃなかった。朝の5時まで起きてた。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
