スポンサーサイト


台風襲来(2度目)

雨は不規則に屋根を叩きつける。
近所にある川の音がずっと唸っている。窓から覗くと岸辺に生えた目測僅かに2m届かない伸びきった雑草は川の流れる方向へ乱れることなく倒れている。

雲間からは太陽g………………え?もういいって?

前振り略。
誰も見ていないであろう、記事の一番下に書いてあるカテゴリは「休日」になっている。

うん。
期末試験残り2日にして気象庁は「大雨警報」という(多分)苦渋の決断を下し、今こうしてネットサーフィンに勤しんでいるという寸法である。
残念だなぁ、2時間も勉強したのになぁ、試験受けたかったなぁ。

くっ……………静まれ俺の右腕!!ガッツポーズは止めろ!!

自演乙。
という訳でまた久々の更新。しかし試験中とありネタが転がってこない。

あるとしたら妹。
ちなみに妹というワードを聞いて過剰に反応する層が少なからずいるみたいだが、本当にこれだけは言いたい。

リ ア ル 妹 に い い こ と は な い 。

そんな妹は公立中学に通って、毎日毎日長い坂道の続く登校路にグチグチ文句を言っている。
警報が出た今日は携帯片手にテレビを見ながらゲラゲラ笑っている。
な?現実の妹なんてこんなもんだよ。

うちの学校は8時までに警報が解除されなければ登校義務はないので最初から着ていなかった制服をクローゼットにしまい、PCの前でとりあえず気象庁のサイトを開けたまま別ウィンドウでネトゲとかやってた。

朝だから全然人がいない。
「関西」でしかも「学生」っていう人か、「ガチ勢」かしかいないからね。

そうなった時のネトゲをやる時は、誰もいないときにしか出来ない作業ゲーをやる。

40分後。
気象庁のサイトに行ってみる。

関西の大半は黄色だった。
赤だったところもほとんどなくなり、実質的に警報は解除という形になった。まぁウチの近くなんて全然雨降ってなかったしね。

現在の時間:8時45分

公立に通う妹の登校義務が復活。

俺「ざまぁwwwwwメシウマメシウマwwwwwwww」
妹「う゛ああああああああああぁぁぁぁぁ!!」
俺「ざまぁwwwww」
妹「う゛ああああああああああぁぁぁぁぁ!! 」
俺「メシウm」
妹「う゛ああああああああああぁぁぁぁぁ!!

リアルの妹は人の話を聞かない上に怖い。

ということで1日ゆとりが出来た分しっかり勉強寝よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かってるじゃないか……
リアル妹なんていいことあったもんじゃない

俺が家に帰って2人きりになることがあれば確実に用も無いのに外に出るし……
そしてリアル妹は兄からしたら絶対に可愛くはない

そして……

No title

警報解除するタイミングもうちょっと後でも良かったのになあ・・・

リアル身内って可愛くないし萌えもしないよね。
妹、弟、姉、兄、なんにしてもリアルだと大体の場合げれれれれれ。

No title

テスト終わった。
テストオワタ。

台風はありがとうなのか最悪なのか微妙。
おかげで数2は平均超えたし。(詳しい点数スルーで。)

なぜか妹は休みになったことを嘆き悲しんでいた。テストなのに。

Re: No title

>Black茶柱
え?お前妹いたの?
でも妹ってやっぱり歳が離れているに限る。

>ゆん
実際俺は妹萌えする奴の気が知れない。
あくまで俺の意見だけど。

>せろり
数2ね。
テストって早く終わって欲しいとも思うけど、台風が来たら来たでちょっと喜んじゃうよね。
俺だけ?
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
