スポンサーサイト


学年礼拝が勝負を仕掛けてきた!

いや~。

久々だね。
何日くらい更新してなかったかな。6月は30日?31日?までだったから約10日ぶりかな。

以下言い訳

肉体的疲労:読書の情報カード
精神的疲労:期末試験

トドメ:学年礼拝でスベリ倒す

きゅうしょにあたった!こうかはばつぐんだ!
あのにますはめのまえがまっくらになった!マジで!!

いやね、言い訳続けるけど俺学年礼拝の為に4つ話を準備してたんだよ。
でその内、3つ真面目な話で1つウケ狙いの感話だったのよ。
そりゃあ前日まで、いや10時間前までウケ狙いの方を進めてたんだよ。
印刷してみたのよ。


つまんないのよ。


いやはや脳内でシュミレーションしたのにも関わらずここまで場を静まり返らせるだけの力量が俺にあったのかと思うと末恐ろしいね。国事行為に利用されるレベルだよ。

まぁ皆の反応が良かったが、前回の学年礼拝と比べられるとそりゃあね。

でまぁ試験が始まったんだけども。
ちゃっかり、いやもはや、しっかり寝落ちしましたよ。
でも今回はなんとか科目に助けられた。歴史は授業聞いてたし、英語と音楽はそれぞれMAX50点だし。

金曜日ということで読書の情報カードも完成したし、試験1日目も終わったし、感話もやったし、散々だね。
とりあえず一段落と言いたい所だが明日は明日とて強豪と試合となる。
メンバーもスタッフも明日の試合に全力で臨んでおり、忙しい期間はまだ1週間くらい続く。

不思議な事に、これだけ忙しい時に限って全く関係ない夏休みの文芸コンクールの筆がホイホイ進んだりする。
そして感話で壇上に上がった時は、「ひろみちお兄さん事件」のお陰で全く緊張しなかったし。

俺の人生には「緊迫感」大幅に欠如している気がする。
まぁ大概それはいい方に出るから全然構わないんだけど。うん、緊迫感ないね。

そんな訳で明日は大事な試合。
出来るだけチームに貢献したい。ベンチ温めるとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すまん・・・ブログのコメ欄にこんなことを書くのは適切ではないと、わかっている。

明日、西北時計台9時集合

Re: No title

>バイト
いや、とてもありがたい。
携帯は無くし、skypeもろくに出来ないから助かる。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
