スポンサーサイト


BONG

この1週間を漢字一文字で表すなら?

多忙ですかね。」
すんません安倍元総理。

こんな前書きから始めたのは他でもない、忙しいのだ。
生徒の事情など露ほども知らない先生方は消化しても消化してもガンガン宿題を追加してくる。3年生になると宿題の量が去年までとは比じゃないという話は幾度となく耳にしたが、それにしても多い。

レポート2つでも厳しいというのに、読書の課題に数学、英語。1個片付けると狙ったように課題を1個増やす。
夏休みは覚悟しておいたほうが良さそうだ。

せっかく「青鬼」を始めて以降フリーゲームにハマッたと言うのにこれでは埒が明かない。

そして相次ぐ物量切れ。
赤ペンに始まり、ノート、修正テープ、テープのりと勉強の捗りを妨害するかのように消費が止まらない。日本の経済情勢の魔の手が私生活にまで迫ってきている。

こう文句を垂れながらも学校生活を人並み以上に楽しめている俺は間違いなく勝ち組だろう、そうだろう。

今日は水曜日。
総体は刻一刻と近づいてきており、期末試験も10日後。課題やなんやも一気に提出日が来るので早めに処理して行きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
