スポンサーサイト


人間50年

どうも。前振りが長いことに定評のあるあのにますです。

もうね、前振りの長さに関してはその辺りの輩より群を抜いてあるんじゃないかと思う。

口先の魔術師:前原圭一       ひぐらしのなく頃に
愛の伝道師:藤島          ココロコネクト
前振りの宣教師:あのにます     中学生

こんな人達と並列して書かれてもいいんじゃないかね?


別にここまでは前振りじゃないよ?

さて、PCの横にあるテレビを、スタッフのわざとらしい笑い声と芸人が不条理に痛い目に合うバラエティから母親が録画の、戦国時代の番組(表現が稚拙だがこんなかんじでしか表せられない。安土桃山前後とかそんなもんかな?)に切り替えて見ていた時だった。

立派な髭の俳優が信長役を演じていたのは、歴史を深く知らない俺でも分かった。
そんな時、父親が置いたと見られる本が置いてあった。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4163552901/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=#_


小林信彦『人生は五十一から』(文芸春秋 1999)

そういえば結構前からテレビの横に置いてあったな。
他にも数冊積まれていたが、この本が一番上に置かれてあった。

ん~。

ん!?

賢明なPCの前で怠惰を満喫しているあなた方ならすぐ分かっただろう。
確か織田信長は光秀に謀反を起こされ、自害する前になんと歌っていただろう?

人間50年~
何も真っ向から対立する必要ないじゃないすか。

そしてしゃしんが肺炎で1週間休みだという。入院らしいが、ネット環境は間違いなくないはず。生きていられるのか、あいつ。

今度見舞いにでも行ってやろう。

そろそろ試験2週間前と共に、総体1週間前である。
自分も他のメンバーも間違いなく成長したと言える。少なくともディフェンスでは他を圧倒できるレベルだと思う。
顧問の先生のくじ引きだと、勝ち進めば去年、2年前の先輩たちが敗れていった相手と当たる。
絶対に勝ちたいなぁ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人間50年】

どうも。前振りが長いことに定評のあるあのにますです。もうね、前振りの長さに関してはその辺りの輩より群を抜いてあるんじゃないかと思う。口先の魔術師:前原圭一       ひぐらしのなく頃に愛の伝道師:藤島          ココロコネクト前振りの宣教師:...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット環境が無ければ持ち込めば良いのさ。

肺炎じゃないみたいでさーせん。
未だに原因が確定出来ないのさー。

Re: No title

>しゃしん
その発想は無かった。

1週間病院にいて未だに病名が特定できないとかどういうことなのwww

No title

初めてコメントします、小ナダレです。

>小林信彦『人生は五十一から』(文芸春秋 1999)

織田信長って確か享年49…
真っ向対立にもほどがありますね(笑)

Re: No title

>小ナダレさん
コメントありがとうございます。

ちなみにこれを機に小林信彦の『人生は五十一から』を読んでみましたが10ページで挫折しました。
何事も根気ですね。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
