スポンサーサイト


地獄のシャトル

木曜日、シャトルランをやった。
体力は一応人並み以上には自信があったので、目標としては「去年の記録を越える」を密かに掲げていた。

バスケ部内で恐らく2番目に体力があるJが2828してこちらによってきて「俺の記録は125だったぜ2828」と得意げに言うので、きついかもしれないが、根性で125は越えたいと思っていた。

最初の60くらいまでは普通に息が上がる程度だった。
去年の記録は112だったのでそこをなんとか越える。正直100越えた所でバテバテだったが、スポーツや中距離走などは根性でなんとかするタイプなのでそれはもう多分凄い形相で走ってただろうね。生涯で見せるアホ面ランキングベスト5に入るレベルだろう。(ちなみに1位は今通ってる中学校の合格発表で、友達に先に自分の合格を知らされた時)

最終的には135まで走った。
部内ではどの程度のレベルなのか試しに一番体力があるアルカイックスマイル星人に聞いたところ、そいつより多く走っていた。
正直、不意打ち過ぎて生涯で見せるアホ面ランキングベスト5に入る勢いで驚いてしまった。

以上、体力自慢。


「カゲロウデイズ」の本を10店舗程周っても一切見つからなかったのは何故だろう。まぁ俺が利用するのがほとんど古本屋ってことが理由の大半だろうが。

しかしまぁ素晴らしいまでに在庫切れが続出してて、嬉しさ半分悲しさ半分、悲喜憂苦。どうしても手元に欲しい。

今週の日曜日は練習試合だ。
強豪校がひしめき合う中、参加させてもらうものの、総体に向けて活躍したいものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント遅れてすいません。

シャトルラン・・・。
走ったけどなんかしんどくなってきて96でやめますた。
・・・まあ、成績は一応7点なんだからいいよね?うん。
それにしても135か。すごいですね。

カゲロウデイズは乙です。

今週の練習試合・・・出れるかなあ?今から不安でしかたない。

No title

135・・・凄いですね!ところでカゲロウデイズってみんな読みたがってますね~

No title

初コメです。あなたすごすぎですね・・・・・

Re: No title

>せろり氏
スポ根の読みすぎかもしれないが運動において「根性」はかなり大事だと痛感した。
「あとちょっと」と思うといいみたい。

>EEE氏
ありがとうございます。
出版社の予想を遥かに超えた売れ行きだそうで。みんな表紙に釣られるのですかね。

>C62 50氏
あなたのH.Nも凄いですね。
そっち方面には疎いですが、なんとなく飛行機や重戦車っぽいですね。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
