

ナンテコッタイ

KO☆U☆MI☆N
結構勉強したのにボロボロだった。
分かる人には分かるだろうが
「うわ、この問題やったわ。もうあとちょっとで出てきそうなんだけどな……。」
という現象が今日の公民のテストで起こったわけだ。
分かる箇所と分からない箇所がはっきりしてあるならまだしも、全てあやふやだからどうしようもない。

現実問題、「進研○ミ」みたいに「ここは赤ペン先生が言ってた問題だ!」とかなる訳ないの。

今回は自己最低点を叩き出す予定。

明日の理科(地学)と地理(クソゲー)が終わればもう残すイベントは文化祭と、担任&両親に説教だけ。

とりあえず今から寝るか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
