スポンサーサイト


元気しとぉや!!!

少しアイコンを変えさせてもらいますた。ちょっと組織から圧r ###このコメントは粛清されました###

それに伴い、ちょっとハンドルネームも変えたいと思う。



アノニム【anonym】 匿名。匿名者。また、匿名の著作物。



うん、全然変わってないね!!!

でも今のままだとまた組織が動くかもしれないしね。これは一つの候補。ひらがなで「あのにむ」がいい気がするけどなんかイマイチ締りがないね。いい案があればお願いします。

さて、ブログを更新しようと思っておなじみの自分のブログのトップページに行ってみる。

「っべーわ!5日くらい更新してないわマジっべーわ!」

と思いつつ見てみると最新の記事「キャーアキヒトサーン」という謎のタイトルの記事が。
タイトルでわかると思うが、まさに深夜のノリその人である。
恐ろしいことにこの記事を更新した記憶が無いのだ。これを見たとき、「なんだこの記事!?(驚愕)」と本気で思った。

…………………さて。
今日は部活は無く、図書部の活動に参加した。
広辞苑クイズで初めて安定のブービーからドべになったくらい。
クイズって難しいよね。1秒以下の世界で争ってるのに、俺みたいなタイプだと正解が頭を過ぎっても0,5秒程遅れる。他の人が解答して「ですよねー」ってなる。

てな訳で明日は木曜日。うん、木曜日。
総体も近いし部活にも力入れなきゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Y田の友人です

おすすめされたので見てみました

Re: No title

>くらげ氏
ありがたき幸せ。

これを機にこれからも末永くこのブログを見守っていて下さい。

No title

初です。
面白いですねこのブログ。
更新が楽しみです。

No title

このブログ人気ですね~!

Re: No title

>せろり氏
全然更新しないけどねっ!!
これからもよろしく。

>EEE氏
自分でも、人気な時と過疎ってる時があって踊らされてる。
1位に返り咲きたい。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
