スポンサーサイト


いつの間にか終わっていたテスト

さて、いつも通り更新するか。

え?何?謝罪?

でもさ、試験期間中に停滞するのってしょうがない現象だよね。やっぱりモチベーションも勉強に持って行きたいところだし自ずと見てくれる人も減るわけでそうなるとじゃあわざわざ身を削ってまで書かなければならないのかという疑問も生まれるし学生時代において勉学は何を置いてもやらなければいけないってばっちゃが言ってたしそもそも仮にこれで成績を維持出来なかったらなんなんだという話に…………………。


すいませんでした。


でも自分であれだけ仰々しく毎日更新とかほざいて、その実更新したのは初日だけっていう。

停滞中にあった出来事を2つ。
文化祭実行委員になったんだ。しゃしんを筆頭にバイトやアルカイックスマイル星人がいた。その集まりで文化祭実行委員長を決めようじゃないかという話になりまして。

パニクルー(あいつのH.N.これしか知らないんだが)や俺含め立候補者は4人。当選するか微妙な面子だった。
それぞれが演説を終え、じゃあ投票しようという時に。すると突然バイトが

「やっぱり俺やりたいです」

と挙手してきた。
なんだよこの真打ち登場して勢いで当選フラグ。それなんてめだかボックス?

案の定、多分大差で、バイトが実行委員長に。体育大会ほど荒れないだろうからまぁ頑張ってくれ。
落選の敗因は勿論バイトなんだが、俺が立候補して入れてくれる人は確実にいたんだよね。多分。でも俺に入れる人はバイトに入れるから、いや言い訳はここまでにしとこう。

2つ目。
明日を練習試合に控えた我がチーム。部活終わりに靴箱に行ってバッシュからそれぞれの運動靴に履き替える時だった。
一部の人間、3人分の靴に何やら付箋が張られていた。

1人目、N尾の靴。
「なめた靴を履いていますね」

なんだこれwwwwww
最近は我が校の風潮として「質素に」というものがあり、華美な靴は教師の恰好の的となる。
しかしここまで来ると先生方の思いも汲めなくもない。

2人目、K岡の靴にも似た内容が書いていた。

そして3人目。
見慣れない靴。同学年の靴だろうか?
付箋にはやはり「学校をなめているのですか?」という内容が書かれて、靴に張られてある。

誰のか聞いてみた。


コーチの靴だった。 


今年一番笑ったわwwwwww
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつの間にか終わっていたテスト】

さて、いつも通り更新するか。え?何?謝罪?でもさ、試験期間中に停滞するのってしょうがない現象だよね。やっぱりモチベーションも勉強に持って行きたいところだし自ずと見てくれる人も減るわけでそうなるとじゃあわざわざ身を削ってまで書かなければならないのかという疑?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://d.hatena.ne.jp/kanngaku/
リンク貼られたし。これでよいのであるかな・・・

No title

コーチの付箋に関してはあそこにいた人しかわからんと思う

No title

コ、コーチとわ・・・・・・・・・・

No title

マジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何そwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

グリーンT-NETでハンドルネーム
パクられました・・・

Re: No title

>Ueponn氏
やれば出来るやん。

>アルカイックススマイル星人氏
俺もそう思って懇切丁寧に文章書いたら逆に意味分からなくなった。

>OMEGA氏
コーチが凄い微妙な顔してたのを覚えてる。

>Masa24先輩
笑wwwwwいwwwwwwww過wwwwwwwwぎwwwwwwwwwww

>アイルー氏
強く生きてね。
アイルーの様に。

No title

>OMEGAさん
Oコーチは大丈夫だよね
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
