スポンサーサイト


嘘を嘘と見抜けないと(ry

先日、虚構新聞が報じた、

「橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化」

という記事。虚構新聞なので勿論嘘である。しかしこれを真に受けた情弱の方々から、「騙された」とクレームが殺到。

引用-『これを受け、14日に虚構新聞はツイッターで「本日付記事でネット界隈をお騒がせしたことをおわび申し上げます」と謝罪。現実にあり得ないことを記事にするのがポリシーだったが、「橋下氏ならやりかねない」と思われたのが「誤算」だったとする。今後はより現実離れした記事にしていくという。』

この事件の直後の記事。

http://kyoko-np.net/2012051602.html

今朝これを見て、PCの前で数分間笑っていたのを覚えている。
極端すぎるかも知れないがなかなか面白い記事だった。


今日は課題の提出が2つあった。
まず家庭科。これは理科の授業中n…………いやなんでもない。ゲフンゲフン。完成。

読書。
授業中に空いていたソースの所だけ埋めた。時間によっては厳しかったかもしれないが、くじで回ってくるのが少々遅かったので助かった。体言止めがクセのようなのでしっかり意識。(体言止め) 

年間を通してのレポートなのでしっかり綿密に作っていきたいものだが、与えられた期間が長いとついサボり癖が出てしまう。期間が長いということは、それに比例して課題の量が必然的に増えることになる。結局提出日ギリギリになるのがデフォ。

さて、当ブログ右上に貼られてあるリンク先の他のブログの人達は試験前に伴い更新停滞が見られる。

しかし管理人は成績が危ういですが、ジャ○ネットの力で更新!!毎日更新をします!!

テスト期間中も某一般高校生(当時一般中学生)は更新していたし、毎日とはいかなくても試験の手応えと結果を晒していく方針は変えないつもりでやっていく。

というわけで明日が平常授業最終日。
何が起きるか分からない理科2、今回難易度が急激に上がった英語2、点差が開く記憶の社会化系2つと3年生一発目にして厳しい戦いを強いられそうだが成績低空飛行を維持、いやちょっと翼が危ういかな、し続けてきた俺にとって8教科など素手でライオンに挑むレベルのこと。余裕に満ち溢れている。

そんなわけで今回の試験の目標は「毎日更新」でいこうと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験がんばれー

No title

>そんなわけで今回の試験の目標は「毎日更新」でいこうと思う。

おいそれ試験の目標ちが(ry

Re: No title

>ゆん氏
試験がんばるー
私立は試験が遅いからまだ良かった。

>Masa24先輩
意外と毎日更新ってキツイですよね。
と、あなたに言っても多分「うん」とは言ってくれないでしょう。

No title

試験だー

Re: No title

>ぽん氏
初コメ、ですかね。
末永くこのブログを見守ってください。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
