

タイトルがつけられない・・・・・・・・・・・だと?

順調に腐女子の方々が増えておられる今日この頃。けいおん厨多い。

図書部はそんな人達の温床となっているのか、図書部への入部希望者は女子の方が多いという噂も聞く。
体育大会の図書部の「あの」紹介が凶と出るか大凶と出るか。

最近は、レポート作成のため村上龍の作品をいくつか読んでいる。
いやはやラノベの読みすぎか、こういう文学作品を読破するのには相当の時間と集中力を費やさないといけないようだ。
ぎっしり文字が並んでいる上に本の厚さはラノベと遜色がないと来た。マジすか日本文学。

学校が終わり、「魔法先生ネギま!」の最終巻を買いに行った。
それほど興味無かった漫画でも終わってみると一抹の寂しさだけが残る。ていうかのどかが最終巻でいきなり可愛く、いやこの場合は「美しい」と表現するべきだろう、美しくなっていたのには俺歓喜。

話題はスーパーボールが跳ねるようにスピーディーに変わる。し、芯が無いとかじゃないんだからねっ!!

礼拝でオルガンを弾く為に讃美歌を読んでいて難易度を見極めていると、音ゲーマーの性か、
「これはEXTREAMのレベル9かな。これはHARDの最上級レベル………7くらいか。」
と、次第に簡単な譜面まで脳内で考えている。しゃしんに聞くとあいつは明確な譜面を考えていやがった。

そろそろアレが始まる。そう、アレだ。
口に出すだけでも恐ろしい。「中間試験」結構普通に言えた。

試験はたったの8教科と思われているだろうが、どんな状況であれ徹夜必死なので今回も足掻かせてもらおう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイトルがつけられない・・・・・・・・・・・だと?】

順調に腐女子の方々が増えておられる今日この頃。けいおん厨多い。図書部はそんな人達の温床となっているのか、図書部への入部希望者は女子の方が多いという噂も聞く。体育大会の図書部の「あの」紹介が凶と出るか大凶と出るか。最近は、レポート作成のため村上龍の作品を...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクおねがいしまする。

No title

ラノベ<日本文学 
この不等式をしっかりと覚えて実践していただきたい。

オルガン大変ですけどお互いに頑張りたいと思います。

No title

コードT、お前!いつの間に!!

No title

ってか女子しかいない。

Re: No title

>コードT氏
こちらも相互リンクよろしく。オルガンのお陰でやっと特定出来たわ。

>アイルー氏
全くその通りでござんす。
ラノベもラノベなりの良さがあるけど、日本文学には到底及ばないのは火を見るより明らかだね。

>B-Showw氏
あれ、なんでだろう。全然ハーレムって気がしない。

No title

勉強<読書
この不等式も覚えてほしい

Re: No title

>アイルー氏
読書<越えられない壁<睡眠

の俺って…………。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
