スポンサーサイト


試験2日目

昨日はいつも通り深夜に勉強しようと思ったらそのまま寝てしまった。

理科をノー勉でクリアなんて無謀だと思えるかも知れないが、まぁ今回は欠点は免れただろう。

そして、数学。
まさかの時間配分ミス。なんと最初の大問2つに半分近くの時間を割いてしまった。60点台ならいい方だろう。

そういえば「らき☆すた」かなんかで

「試験期間中は勉強以外の事に集中しちゃいますよね」

とか言ってた気がするが、俺は今冷めかけていた遊戯王熱が再燃してきた。
で友達に禁止カードとか聞いてみたら大嵐がまた制限に戻ったとかなんとか。

色々あって、帰りに禁書目録を買った。
電撃文庫のキャンペーンのストーリートレカで「デュラララ!」を当てて友達に売り渡そうと思った訳で。

「お客様。申し訳ございませんがそのキャンペーンもう終わっております。 」

こちらも大誤算。

明日は得意の公民がある。
実は毎回1教科も勝てないバスケ部副キャプのNに
「絶対3教科は勝つ」
と言ってしまっているのでここで巻き返すしかない。

毎回この締め方が思いつかないけど、「頑張るぞ」とかでいいのかな。
頑張るぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>理科をノー勉でクリアなんて無謀だと思えるかも知れないが、まぁ今回は欠点は免れただろう。


・・・え?

Re: タイトルなし

コメントサンクス。
大誤算もいいとこだったわwww
1年の時はノー勉でも余裕だったんだけど、これが現実か
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
