スポンサーサイト


祭り前日

明日は遂に体育大会だ。

そんな今日、春特有の不安定な気候を読むことが出来ず、見事半袖で学校へ向かった俺は今現在も風邪のウィルスが体を蝕んでいないか甚だ不安である。

寒くはないんだけど、風が強い。これを寒いというのかも知れないが。

明日の体育大会が終われば、中間試験1週間前だ。
また一夜漬けの勉強を数日続けなければならないと思うと、考えるだけで心が重い。
今回の敵は英語2と理科、そして社会科2科目である。よく思い返したらいつもと同じだった。

勉強のことを考えると頭が痛くなるので、体育大会の話。

青組は本番前にして勝機が薄れてきている。
まずやる気がない奴はとことんやる気がない。もっと熱くなれよ!!

棒上旗取りはかなり厳しい現状。練習では相手の反則で勝利という形になったが、本番でどうなるか。
応援は、応援団は頑張ってると思う。ただ声がデカイっていうのはこういう時にプラスに出る。ただ授業中はそのよく動く口は固く閉ざしておいてもらいたい。
1、2年生の応援は所々やる気がない。もっと熱く(ry

何はともあれ勝ちたいものだね。
去年棒奪いで優勝した時は、俺でも臆することなく廊下を闊歩する事ができたし。10日間位他のクラスに対して「どんなもんや」顔が許される。特に去年は練習でボロ負けだっただけあって、優勝した時はウチのクラスは凄い喜んでたものだった。
更に俺含め皆、器が雀の涙も入るかというほど小さかったから他のクラスにはずっと「優勝しましたけど何か?」みたいな対応してたしね。え?俺だけ?

そんなこんなで様々(主に地位と名誉)な思いの詰まった体育大会。綺麗に終わらせたいと切に願う。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祭り前日】

明日は遂に体育大会だ。そんな今日、春特有の不安定な気候を読むことが出来ず、見事半袖で学校へ向かった俺は今現在も風邪のウィルスが体を蝕んでいないか甚だ不安である。寒くはないんだけど、風が強い。これを寒いというのかも知れないが。明日の体育大会が終われば、中...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
