

恐ろしきバルス教

そろそろ体育大会。
実行委員や係の仕事など一気に増えてきた。
ちなみにプログラムの表紙、当日まであまり深いことは書けないが結構カオスな様相を呈すと考えていたものの、パクリの絵ばかり使っていたら当然のようにボツを喰らいまくり最終的にあんな形に。まさかあんなことになるとは……………。

今日から部活動停止なので放課後は暇、だけどまさかと思って、本当に万が一、図書館のメディアスペースで図書部が活動してないか一旦見に行った。

図書館に入るや否や図書部顧問の先生が「彼らは何か録音しに何処かへ行った」と言うじゃないか。

そんな面白そうなイベント、スルーは出来ない。音を録るなんて必然的にボケ倒し放題になる。
という訳で何処かへ行ったらしい図書部の面々を探すべく校舎を探索。

…………………する必要も無かった。

なにやら大声で「バルス!!!」と叫んでいる集団がいる。
探す手間が省けた。

その集団の所に行くと、案の定図書部が群がっている。
なんだか色々大変な様で。勿論俺は散々暴れて帰ったよ。

翌日。
体育大会の練習で「行進」の練習があった。
ちなみに今「行進」と打つと、変換機能が戒めのつもりか一番上に「更新」ってだしやがった。サーセン。

その行進。
音楽に合わせて左右の足を交互に上げ下げしてするもの。
背の順で結構後ろに位置する俺は前の奴らの動きがよく見える。
まず行進の一番最初に先生が「ぜんた~い 進め!!」と掛け声。それを合図にその場で足踏み。これは多分万国共通。

しかしまず左斜め前のS。「ぜんた~い…………」でいきなり足踏みを始める。ちょ、落ち着け。
皆で行進するのそんなに緊張するか?と思いつつ行進が始まる。

一応行進だから皆と合わせないとね。そう思い前にいるJの足を見る。
するとそいつ、なんと足と手の出す順番が同じだったのだ。左足を出したら左手、右足を出したら右手。
思わず吹いちまったじゃねぇかwww

てな訳で近づく体育大会。個人的に棒上旗取りが楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sはすごいなwww

No title

足と手の出す順番が同じ>やりにくそう

Re: No title

>バイト氏
あいつはマジでポテンシャル高いぞ。
とんでもない原石発掘したかもしれない。

>ゆん氏
なんでだろうね。
でも小学生とかは緊張するとよくやるみたいだけど。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
