

何しにきた

昨日は5月5日。世間的には子供の日と言われている。
出来れば昨日更新したかったね。
1日遅れたけど伊織、誕生日おめでとう。


伊織と春香さん


伊織は春香さんと合うなぁ。しかし身長差は5cmらしい。本当か?

という訳で旅行から帰ってきた一昨日。
和歌山まで行ったのはいいが、2日かけていったのが紀三井寺和歌山城っていう。

あとはラウンド1でカラオケとスポッチャ。何の旅行だったのか。
夜は4000円の安宿でずっと決闘(デュエル)とトランプ。本当に何しにきた。

遊戯王は俺の罠カード無双デッキで全勝。かと思いきや帰り際のマクドでバイトに負けるという。

何はともあれ楽しかった。青春の1ページだね。男ばっかだけど。

家に帰ると兄貴が帰省していた。
と思ったら翌日に帰っちゃった。何しにきていたのか。

次は夏に行きたいと言っている様だが果たして今回みたいにgdgdにならずに済むのか?

ただ今回の旅行で遊戯王圧勝し過ぎてなんだか敵意が向けられる。嫌味の無い強者は尊敬するわ。
こち亀の中川とか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何しにきた】

昨日は5月5日。世間的には子供の日と言われている。出来れば昨日更新したかったね。1日遅れたけど伊織、誕生日おめでとう。伊織は春香さんと合うなぁ。しかし身長差は5cmらしい。本当か?という訳で旅行から帰ってきた一昨日。和歌山まで行ったのはいいが、2日かけていった...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
