スポンサーサイト


プリンはおまけ

ニコニコ超会議、超パーティーが終わったね。
一般会員の俺は生放送、例に漏れず最初の数分で追い出されましたよ。見たかった。つか行きたかった。

まぁね、この記事下書き自体はもう随分前に出来てたんすよ。
なんか日常生活に通じるものがあるのか、書き始めてから完成が遅い。

話題といえば、昼食は食堂派の俺。
毎回学校指定の「ヤングランチ」というもっとどうにか出来たであろう名称の物を食わねばならない。値段も420円と中学生には厳しい優しくない価格設定である。

ヤングランチを完食してもまだ腹が減るのは日常茶飯事。
いつものように、食堂を出て徒歩2秒の売店に行った。
シュークリームやエクレアが食品棚から消えて寂しかったその売店。

なんと期間限定のアイマスのプリンが入荷していたのだ!!

学校という教育の現場に相応しいと認められたんだろうね。
ちなみにプリンには3人ずつプリントされているが(プリンだけに)俺はもうコンプして2週目に入っている。竜宮小町が2つある状況。伊織はいいね。

そして、アニメイトにも行ってきた。
誕生日のお金でなかなかの無駄遣いをしてきた。アイマスのTシャツに「アクセル・ワールド」のトートバック。他6点。
ラノベ漁りもしている。今の所は庵田定夏の「ココロコネクト」という作品を読んでいる。
特にストーリーに惹かれたわけでもないが、アニメが始まるらしいしね。
しかし俺が読む作品、大概絵師が……………いやなんでもない。

アニメイトの帰りに友人3人と会ってきた。
そこで誰が言い出したのか「GW皆でどっか行きたいなぁ」という何気ない一言。

明日、行くことになった。よく宿がとれたもんだ。

和歌山まで。
5人で行くが、我々らしいほぼ無計画のぶらり旅。gdgdになること必至である。
楽しんでこよう。

というわけで明日は和歌山まで行く。
中学生生活恐らく思い出に残るであろうイベントなので良いものとなることを祈る。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プリンはおまけ】

ニコニコ超会議、超パーティーが終わったね。一般会員の俺は生放送、例に漏れず最初の数分で追い出されましたよ。見たかった。つか行きたかった。まぁね、この記事下書き自体はもう随分前に出来てたんすよ。なんか日常生活に通じるものがあるのか、書き始めてから完成が遅...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよね!今日はプリンを見て「どうしてこうなった?」と思ったのを覚えていますw

No title

普通、旅行というものは計画をある程度立ててから行くのでは?

Re: No title

>コードT氏
アイマスは根強い人気があるからね。いやマジで。

>golden-slumber氏
もうね、普通が通用しない。
どうしても「なんとかなる」って考えちゃうんだよね。

No title

結構軽い考えだなぁ…。
>あのにます7氏

Re: No title

>golden-slumber氏
そもそももっと石橋を叩く人生歩んでたらこんな成績底辺組に分類されることはなかった。

No title

成績底辺組…(爆笑)

No title

あ、いや、これは成績が悪いことを笑っているのではなくて、その表現に面白みを感じて笑ったんだ。
>あのにます7氏

Re: No title

>golden-slumber氏
うん……………。2回言われると心にくるものがあるよね。

No title

堀口厨乙

Re: No title

>Masa24先輩

>堀口厨乙

どういう意味ですか?
いや、心当たり無くは無いんですが………。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
