

『停滞』し『ていたい』(ドヤッ

そろそろ上げないとマズイかな。

さて、今日は4月22日である(4月22日現在)。あ、括弧の中いらんか。
何が言いたいのかというと翌日、俺のカレンダーの4月23日の欄のそこには赤い大きなハートマァァアアック……………………は無いんだけど、1年で1度のイベント誕生日である。
今日の今日まで全く気付いてなかったので母親に何かねだることも当然出来なかった。

で、晴れて15歳になる訳ですよ。
15っつったらね、校舎の窓ガラス割ったり盗んだバイクで走り出しても良い年頃なんっすよ。
まぁビビって絶対そんなことやらないだろうし、そもそも世間の15歳の人と年齢に対する認識が違うみたいだし。

昨日は公式試合があり、試合直前に学校に行った。
「エッセイを書く」という課題がありそれを提出しにいこうと思ってたからだ。
しかし職員室に入ろうとするとそこは白い門が何食わぬ顔でガッチリ道を閉ざしていた。提出出来ん。

ちなみに公式試合はウチが勝った。

翌日の今日。
ニコニコランキング見たら2年ぶりに「アニソン歌ってみたツアー」が行われており、様々な歌い手に埋め尽くされていた。





個人的にはアンダーバーさんが良かった。流石多声類。

昼から公式試合。
なかなかの強豪と当たり出だしに苦戦。最初につけられた点差が終盤に響いてあえなく敗退。

それによって月曜日からバスケ部の仮入部が始まるが一体何人集まるか。
先輩を敬うというか慕う後輩が入る事を願う。

明日からまた長い1週間が始まる。
月曜日にジャンプが発売されてて本当に良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめ。

Re: No title

>ゆん氏
あり。
15歳からちょっと大人って感覚あるよね。
え?ない?

No title

15歳はまじショタいです

Re: No title

>ゆん氏
その感覚もその「ショタい」という形容詞も何もかもが斬新というか新鮮だわ。
流石しゃしんの友達やってるだけある。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
