

今宵はアレグロ・アッジデート

8時半から試合。

朝7時で1時間もかからず学校に着く所に居を構えているのでゆるゆるとアニメの消化に勤しんだ。
ふーっ、アクセル・ワールドつまんねぇな、最終回で切るか。
という冗談をかましているとある事態に気付いた。

そういえば今日の試合8時からだった。

心の中で神に祈りながら部屋の置くにあるアナログ時計を凝視する。


7時37分。


戦慄。遅刻だ。
素早く見ているアニメを映し出すテレビに向かって停止ボタンを押す。遅刻が分かってまずやることがそれっていう。

突き抜けんばかりの勢いで玄関を飛び出す。
全力で坂を駆け下り駅に向かう。
ホームへ向かう階段を2段飛ばしで上がる。

電 車 が 来 る の は 1 0 分 後 。

恐るべし日曜ダイヤ。
束の間の休息。電車は俺の逸る気持ちに抗うように普段通りに進む。こういう時マジで車掌を恨む。車掌は何も悪くないんだが。
そんなこんなで通常30分かかる学校までの道のりを10分で走りきる。ちょっとでも咳き込んだら中から臓器が2、3個出てきそうな気持ち悪さだ。

遅刻は5分というある意味最小限の被害に留められたと思う。寝坊もしてないのに遅刻とかどういうことなの。

しかし1分でも遅刻はしている訳なので、試合には出れず。
必死にチームを応援して、というか応援しかすることがないので、声帯が潰れそうだ。

といいつつ、午後はカラオケへ。
到着して1時間ちょっとで退室という悲惨な結果に。ゆとり先輩、しゃしん、バイトがいたが歌う時間が少なかったとはいえ彼らと払う料金は平等だ。

ゲーセンにも行ったが、特に成長はナシ。

アニメイト、ゲーマーズに行った。
メイトになかったボカロジェミニのポスターがゲーマーズにはあったっていう。しゃしんはメイトで買ったらしい。ゲーマーズで買った俺大勝利。

他は長門のフィギュア文化祭編やラノベ2冊など。
おかげで1500円の借金を負った。

明日からまた長い1週間が始まる。
部活も遅くまでやるので、寝落ちして更新出来ないなんてことはないようにしよう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今宵はアレグロ・アッジデート】

8時半から試合。朝7時で1時間もかからず学校に着く所に居を構えているのでゆるゆるとアニメの消化に勤しんだ。ふーっ、アクセル・ワールドつまんねぇな、最終回で切るか。とい0分で走りきる。ちょっとでも咳き込んだら中から臓器が2、3個出てきそうな気持ち悪さだ。遅刻は...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに、払う料金は一律一定じゃないんだぜ。


ところで、私に200円を渡す気はないかね?

No title

昨日は、いい事無しだな

Re: No title

>しゃしん氏
200円ってあの200円か?
しかしこの200円があったからこそ何物にも代えがたい喜びを得たと言っても過言ではない。

>アルカイックスマイル星人氏
もうこの先2年分くらいの不幸を消費した気分。

No title

WARNING!WARNING!

!急激な更新停滞!

WARNING!WARNING!

Re: No title

>しゃしん氏
まさかおまいに言われるとは思いもしなかったわ。
でも更新っていきなり止まるもんだね、我ながら。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
