スポンサーサイト


試験初日

さて一発目、英語。
なんだ簡単じゃねぇかと最初の大問3つを解いて油断しきってる所にいきなり長文が出てきて。
今まで簡単な短文ばっかり出してた先生が何を思ったのかあんなクソ難解な問題出してきて、テスト作ってるときに機嫌が悪かったと勝手に予想。
試験終了直後教室中が溜息に包まれたのは言うまでもないと思う。

次、国語。
ここは70点代は硬いよ。
しかし得意の漢字が出なかったのは残念。

家に帰ってベットでだらだらしているといつの間にか寝落ち。
おきたら7時だった。
特に勉強する気も無く(おい)適当にテレビを見ていたらサッカー日本代表の試合が行われていた。
え!?6-0!? (午後9時現在)
あの日本がこんな大量得点!?
今朝のめざましテレビかなんかで松木さんが
「大量得点もあるかも知れないですよ」と言ったのが蘇る。超弱々だった頃の日本が懐かしい。

そもそも日本はザックJAPANになってから負け無しとか言ってたけど、ほとんどロースコアの試合だったし。
まぁ若い選手を試す、という点においては間違いなく成功してると思うが。

明日のテストは最大の関門、理科。
でも初日が結構ボロボロだったし、もう後がないといば後がない。

でも最後まで足掻くぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
