

14日の土曜日

オーケー、文句は円周率を全部言い終わったら聞こう。

なんでこんなに更新をしなかったか。
今までの人生、眠気と共に歩んできたと言えよう。思えば小学校の頃から常にまぶたが重かった気がする。

何が言いたいかもう分かったと思うが、その共に歩んできた眠気が突如最大値にまで上がっていき、それが6日続いた、ということだ。ギリ1週間停滞しなくて安心した自分がいる。

思えばこの6日色々なことがあった気がする。
わざわざ梅田まで読書の課題を探しに行ったり。
なのにほとんど絶版だったり。
図書部のPOP作りやったり。
体育大会の実行委員になったり。
チームメイトのお金が無くなったり。
と思ったらそいつが翌日AKBのコンサートに行ってたり。

書こうと思えば今頑張って円周率を数えている人の小数点以下が300コ位になると思う。

なのでとりあえず今日起こったこと。

学校に着いてから実力試験があることに気付いたが、特に勉強もしなかった。
数学、英語、国語の3教科が行われ、絶望的だったのは英語だったが、マークシートだったので30分程六角形鉛筆を机の上で転がしてた。

部活もあった。
今日から練習に復帰、明日は練習試合だが出れる可能性はその辺のスマートフォン並みに薄い。だが来週からの公式試合にはギリギリメンバーに入れそう。
もうユニフォームもらえたらいい気がしてきた。そんなに12番に固執しなくても、あとちょっとで引退と思うとどうでもよくなってきた。

今週の珍プレー。
読書の時間にくじ引きがあったよ。
そのくじ引きは20点分のエッセイのテーマに直結するけどこればっかりは運ゲーだよ。
46番、要するに一番大きい数字を引いたよ。

テーマは………………。

働いたら負けである

神ドローキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

「…………という意見の反論を述べよ」

ズコー

つまり「働いたら勝ちである」という思ってもないことを書かなければならないようだ。
20点分なので頑張るか。

明日は前述した通り練習試合が行われる。
これで練習試合のメンバーが決まるらしいが、せいぜい健闘しよう。
メンバー落ちしなければいい。

あと、ぶっちゃけ昨日更新したかった。タイトルェ…………………。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだよその20点課題ってwww

Re: No title

>Masa24先輩
最大で7回提出、期限は2週間後まで。
エッセイって文章力ある奴はガンガン書けるんでしょうけどこればっかりは運です。
っていうか図書リスト0点なんですけど。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
