

エイプリルフールとか遅刻し過ぎた

後輩と思しき人のブログで見つけたから人生初バトンやってみたぞ。
小学校からリレーではアンカーやってたからこういうのもいいね!いや、これに関しては如何に繋げられるかがミソなので俺で終わったら駄目なんだが。

エイプリルフールバトン

Q1 こんにちは?! 織田裕二だよォ!
A1 俺もだよォ!
Q2 そうそう昨日、スカイツリー倒れたらしいね
A2 何かの前兆ですな
Q3 スカイツリー名物、スカイツリー焼きそばってあるの知ってる?
A3 あれに砂糖とぽん酢死ぬほどかけて食べるとおいしいからやってみ
Q4 それはそうとご飯に砂糖とぽん酢死ぬほどかけて食べるとおいしいからやってみ
A4 マジで?砂糖とポン酢は良く合うなぁ
Q5 あっ! うしろにお化けがいるぞッ!!
A5 これ?ドラえもんだよ。
Q6 名探偵コナン、来週で最終回だけど知ってた?
A6 2期期待
Q7 【コーラ味のCCレモン】 4月17日発売!!!
A7 それレストランのドリンクバーの所でやったことあるわ
Q8 ジャンプ明日で廃刊
A8 富樫が解放された訳ですね
Q9 日本沈没、埼玉浮遊!
A9 相変わらず埼玉鉄壁
Q10 おしまいです。ドラえもんはもう帰ってこないんだ……
A10 え?俺の後ろにいるけど
今日は書くネタが慢性的に不足すると思われるので、夜中の1時に早々に上げることにした。

しかし思いつきのまま、本能が赴いた方向へどんどん突き進んでいくので自分が面白い返しが出来ているかいかんせん不安である。少なくとも午前1時現在、深夜のノリでやっている本人は面白いと思ってやっております。
なんか「現在進行形の黒歴史が~」っていうタイトルのラノベ思い出した。

今日は宿題日と予め言っているがさて、どこまで進むか見物だ。
少なくとも数学は終わらせよう。

コメントの投稿

非公開コメント

だめだ・・・
面白すぎますwww

Re: タイトルなし

>コードT
その言葉を待っていた。
深夜のノリは潜在能力を引き出すという噂があったりなかったり。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
