

本当は怖い2ch

最近更新がちょいちょい飛ぶが、昨日のは本当に言い訳のしようがない。

まず11時に起床。遅いっちゃ遅いが既に日常的なので「まだ寝れる」と思ってしまう自分が怖い。
そこから、インスタントのラーメン食べながらPCの前に腰を下ろす。ここからが天国、いや地獄?の始まりだった。

突然だけど、ニコニコどか2chやってると止めようと思っても関連記事でどんどんドツボにはまっていく、というのは誰にでも経験したことがあると思う。
そして振り返ってみて「あれ?この2時間なんだったの?」と悟ってしまい寒気と後悔の念が押し寄せてくる。

まぁ2時間ならかわいいものさ。

23時まで、実に12時間近く、2chのみで時間を潰したのだ。

これは人類史上戦後最大のミス。

いや、パラドックスネタとか哲学スレ行くと無限に時間が消費される。あぁいうの見てると自然と引き込まれていってしまい、なんの間違いかオカルト板行き夜眠れなくなる。洒落にならないほど依存してしまっている。

というわけで昨日見つけた有名なコピペでも貼るか。



俺、路線バスの運転手。
先日、深夜1時過ぎの最終便を運転していた。
お客さんも全員降りて、終点までは回送と同じ。
これが終われば、明日・明後日とお休み?。
気分がよかったもんで、マイクつけたまま
「プリッキュア、プリッキュア! プ~リキュ~ア!」と歌っていた。

さて、あと5分くらいで終点だ?ってときに、降車ボタンが
「ピンポーン」



これは怖い。

今日は部活があったが変わったことといえば、副キャプテンと同姓で同じ番号で同じポジションだった人が副顧問として新しく来たことか。
初日から積極的で現コーチもちょっと立場が危ぶまれているっぽい。

明日も変わらず部活がある。

関係ないが、左手をご覧ください。
遂に閲覧者数が1000人を超えますた!!!いや、厳密には「このカウンターを付けてから」なんだけども。

祝福しているのか、ニコニコチャンネルでも「メダロット」の配信が再開された。
思わずPCに向かってリアルで「キタ━(゚∀゚)━!」って言ってもうた。

春休み終了まで残り4日。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【本当は怖い2ch】

最近更新がちょいちょい飛ぶが、昨日のは本当に言い訳のしようがない。まず11時に起床。遅いっちゃ遅いので「まだ寝れる」と思ってしまう自分が怖い。そこから、インスタントのラーメン食べながらPCの前に腰を下ろす。ここからが天国、いや地獄?の始まりだった。突然だけ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けど、目標の2万人まではまだまだだね

Re: No title

>アルカイックスマイル星人氏
0が4つ足りないんだが。
2億人まで残り

199999000人。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
