スポンサーサイト


試験前日

今朝は朝から両親が居なかった。
とりあえずPCを起動させて飯を作っていたら、いつの間にか起動していたのを忘れ気がついたらゲーム機の前に座っていた。あるよね。

でモンハン3とメダロットRをプレイ。
しかし困ったもんだね。学校にメダロットとかデジモンの話が出来る奴がいない。そういう世代だからかな。
しかしまかり間違って「デジモンクロスウォーズ」の方を見られて、「うわデジモンとかオワコンwwwww」とか思われると心外だからな。俺が見て欲しいのはテイマーズまでだ。

メダロットRはロードが長い以外は基本的にいいと思う。
でもメダロットは頭使うね。メダロットシリーズは4、5作品位やったがどれもなかなかに面白い。
このシリーズの難点はたまに神ゲーとたまに変ゲーが混じってるところにあると思う。

モンハン3。
通称アグにゃんことアグナコトルを討伐に。
久しぶり過ぎてスキルとかなんのことやら。
あとちょっとの所で時間切れ。いまからリベンジ。

今までハンター無双(初心者用?)で行ってたから、突然色んなスキルが消えててビックリした。あるあr……ねーよww

明日から試験な訳だがまだまだゲーム三昧。アグにゃんを討伐してこころおきなく勉強に励もう。
深夜になったら試験期間恒例の、バイト氏、しゃしん氏、俺でオンライン型勉強会をする。
要するに携帯片手に「皆で分からない所があったら教え合おう」という名目で、その実平均90のバイトに成績低空飛行の俺としゃしんがすがろう、というもの。

今回の中間はもう上を目指さずに現状維持だけにしよう。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
