スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2部練習終了

昨日は連日の2部練習の疲れのせいか更新できなかった。

下半身が猛烈に痛い。この痛さ、まるで………………例えようがない。痛い。
正直普段の生活にも支障をきたすレベルで、皆勤賞だったニコニコ常連が消えてしまったのは残念だった。

この春、ゾーンプレスをやった。
ゾーンプレス、「ゾーン」という文字が付く時点で頭使いそうなものを連想させるのに、「プレス」と付いて体力も使いそうなものを思わせるものだ。
まことに不本意だが普段冴えない予想が当たってしまった。やってみると頭も体も使う。そして全く付いていけなさすぎてテンションの下がり具合が嵐の櫻○翔の肩並みに落ちた。それはもう凄い下がった。

寝る前に何度か頭でシュミレーションしてみるが、脳内俺はオフェンス、ディフェンス超一流設定なので現実でそれが上手くいくはずもない。おかしいなぁ、スティールからの速攻で10点は決めてる計算なんだが。

またコートかた一歩遠のいた結果になってしまった。体力以上に精神力が折られてしまい、部活に行く度に顧問やコーチの顔色を伺う毎日になっている。

よし、明るい話をしよう。

これから部活が5連休になり時間が有り余る日々を過ごすこととなる。 純粋に絶対に切実に心底から痛切に本気で本当に宿題を終わらせる気でいる。英語、数学のテキストがあるが1冊は終わらせなければいけない。図書リスト?何それおいしいの?

休みの話をしても明るくならないので先程話題に上がったニコニコの話でもしよう。

最近ランキングに昔の古き良き動画が上がってくる。動画紹介動画(?)も上がっていない所から察するに十中八九工作とみて間違いないだろう。

こうなって困るのが、誰だ。

別に古い動画が上がっても困らないだろうし、2、3作上がった所で「工作ウザいなぁ」位しかコメントがないし。

話題なさ過ぎワロタ。

ワロタ…………………。


え~図書部の合宿に行きたかった!!
唐突に何をほざいてるんだとか思われるかも知れないが、凄い行きたかった。
図書部の方々は面白そうにあったことを話すので、どんなものか想像しようと試みるも行ったことが無い上にその想像力の稚拙さは本文上から10行目辺りを読んで頂ければ分かるはず。

来年行きたい所だが、来年の今頃は進学の判定が出ている訳だ。来年どうなっているのやら。

とにかく今日はなんらかのテキストを数ページ何時間か掛けてやろう。
漠然なのが成績低空飛行の理由なのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。