

足が壊滅状態

地獄の2部練習初日だよ!!

時間が無駄らしいので我が部は合宿無し。計6時間でひたすら自分の体を虐める事となる。
ランメニューが多く組まれ、ボールを触る時間も極端に少ない。スリーメンはランみたいなもんだし、3対2なんかは顧問の鋭い目が光っており超が付くほど本気でやった。

ゾーンプレスの練習が唯一実践っぽかったが難しすぎる上に、難しく、その上難しいときた。バスケ的な感性がイマイチ良くない俺にとってはただ起こることにそれとなく付いて行くことしか出来なかった。

全力の5分間走とかI字ダッシュとかとにかく下半身が余す所なく痛い。

この春の課題はとりあえずシュート力の向上だったが、フリースローが成功率10%の時は一瞬地球の重力を疑ったりしたが、上手い奴がしっかり決めているところを見ると今日も地球は平常運転のようだ。

本当の強豪校というのはこの程度では音を上げないのだろうが、しんどいものはしんどい。正直ランメニューをやるのなら、単発のものをやりたかった。シャトルとか一時かなり疲れてすぐ回復する。

なんとか練習が終わるまで胃が逆流することはなかった。
しかし去年より2部練習は少し短いのでまだ気持ちは楽。

帰ると、やって下さいと言わんばかりにPS2がテレビに繋がれていたので、やった。そういえば先日放置したきりだったか。
「デジタルカードアリーナ」は達成率100%にする方法が分からない。
クソゲー板が立つと必ず出てくる「デジモンワールド2」は3時間ほどかけてやっと1ホールクリアと行ったところか。ロードが長すぎて案の定寝落ちしてしまった。

デジワー2はシナリオとBGMがいい。しかし「ホーンバスター」だけでこのゲーム大体の難関はクリアできる気がする。

明日も今日と同じメニューをする。
考えただけで気が重くなるが明日さえ乗り切ればあとは宿題だけだ。頑張るぞい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【あのにますの中学生日記】

地獄の2部練習初日だよ!!時間が無駄らしいので我が部は合宿無し。計6時間でひたすら自分の体を虐める事となる。ランメニューが多く組まれ、ボールを触る時間も極端に少ない。スリーメンはランみたいなもんだし、3対2なんかは顧問の鋭い目が光っており超が付くほど本気でや...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
