

NEET

今日は家から一歩も出てない。ニートの前兆かもしれないな……。

朝起き、テレビの録画をみようと思ったらアニメでほとんど埋まっており母から「もうアニメの録画止めて」と言われてしまった。どんどん見ていっても

1日に録画される量>1日に見る量

だから、増えていく一方である。どうしたもんかね。

で、ニコニコランキングにあった
「ニコ厨なら全部分かる神曲サビメドレー」
を見た。
分かった数は60曲でギリにわかですた。クソッ



今日は計13時間寝て、30分位理科の勉強をした。
今回の中間はマジでヤバイかも。と言い続けてますが、毎回勉強してもしなくても下から20番で安定してるから、もう新たな事は望んでないのが今日この頃。「努力」とは一生無縁のまま死にたいな。ニートは嫌だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ厨なら全部分かる神曲サビメドレーね。
あれ69曲だったわ・・・。
やっぱプロのニコ厨は全部分かりたいよね。

Re: タイトルなし

流石。
しかし最近アイマス曲を勉強しているから大丈夫だ、問題ない。

しも氏の組曲とか流星群とか抑えとけばいけると思ったけどニコ厨と一般人には超えられない壁があるわ。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
