スポンサーサイト


6兆5千3百12万 4千7百10年の果てが幻想郷だった件

ダッメダメこんな人生!!

ってな訳で昨日はカラオケに行ってきた。11時から18時まで耐久。バイトやゆとり先輩含め5人くらい。
全員開始3時間程で持ち歌が尽きてきてかく言う俺も最終的に「こんな音域広い歌歌える訳ないだろ」と分かっていても入れるしかなかった。高音出るようになりたいな。Jとかhalyosy並みに。高すぎか。

機種はUGAだったがまた採点が厳しい。
これまでDAMでばっかり歌ってきて80台が普通だったんだが、ちょいちょいそれを下回ったりして75とか取ったりして悔しかった。なんでだろうね、英語の試験で75取ったら喜ぶのに。

そのUGAはゆとり先輩の勧めで選んだ訳だが意外とDAMより良かった。今季のアニソンのOPとか入ってたりボカロが入ってたり。冒頭にあった「人生リセットボタン」があったのは驚いた。

そして今始めて上の「Googleリンク」っていうの使った。前から使ってみようとか思ってたんだけどなかなか使う機会がなくてこんなどうでもいいタイミングで使ってしまった。恐らくこの先使わないだろう。

その後、20時までゲーセンとアニメイト行ってきた。
jubeatはそれほどやる時間がなく、2クレ使って残りはDIVAに費やした。馬鹿の一つ覚え

最近HARDは初見でも出来るレベルになってきた。でも初見の曲だと初っ端のテンポが分からないので絶対に一番最初でミスる。これは鍛錬を積んで無くしていくしかない。

そして既に聴いている曲はEXTREAMに挑戦していっている。いけてないのは「こっち向いてbaby」と「孤独の果て」、「Just Be Friends」といったところ。「炉心融解」はまだやってない。

他にも「Packaged」とか「ルカルカ★ナイトフィーバー」。課題は多い。

その課題というと、今日は試験の結果が帰ってきた。
筆記より点数が上がるので(一部を除く)点数が悪かった我々底辺組からしたらまさに神の御手。

平均は75点。しかし筆記の無かった音楽で98が取れたのは素直に喜べない。筆記無かったんだから。
親は少し普段より点数が良かったからなのかいつもより説教の時間が5分の1になった。

まぁ本日で男子校最後の日、と。黒子信者が言ってたから思い出した。
女子が入ってくる時に副会長だったらなぁ…………………くっ、古傷が痛むぜ。
あの日にやり直したいな。

「そこで人生リセットボタンですよ(某社長風で裏声)」

千刈といい、卒業式準備といい、何かとはぶられるのでこれからは先生方の招集がない、生徒が名乗り出て行う形式のものにどんどん参加してやる。ちなみに体育大会実行委員は一番乗りでした。

その前に成績上げたら、先生方にも招集かかる気がするが。

明日は練習試合。我が校で行われる。
ホームだとメッキリ調子が出ないのは小学校時代のサッカーから変わらない自分の性質。オフェンスしか活躍の場がないので今回の目標は前と変わらず「3人ドライブで抜く」と「ミドルシュート1本」でいこうと思う。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【あのにますの中学生日記】

ダッメダメこんな人生!!ってな訳で昨日はカラオケに行ってきた。11時から18時まで耐久。バイトやゆとり先輩含め5人くらい。全員開始3時間程で持ち歌が尽きてきてかく言う俺も最終的に「こんな音域広い歌歌える訳ないだろ」と分かっていても入れるしかなかった。高音出るよ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UGAの採点は無茶苦茶よ。
DAMの精密が一番厳しいけどまとも。
曲数ならCROSSOやね。

Re: No title

>Masa24先輩
伊達に何度もカラオケに行っている訳ではないんですね。

それでもJOYSOUNDで歌いたいと思っている今日この頃。

No title

これがヒトカラの力だ

Re: No title

>Masa24先輩
一回ヒトカラ行ってみたいなぁ。

皆で歌うと何故か低音が出なくなってしまうんで。

No title

低音でないとかどんだけ羨ましい悩みだよ畜生wwwwwww

Re: No title

>Masa24先輩
いや、低音出ないと大概の曲のAメロが怪しくなってしまうんですよ。
ていうか高音か低音どっちか出てくれればそれでいいんですけどね。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
