スポンサーサイト


23時ダヨ!!全員しゅ(自主規制)

皆でブログを書こう企画も今回でとうとう765回となりました。

はい、嘘なのは勿論、これが多分最初で最後の伝説の企画です。
ゆっくりしていってね。
お題は過去のトラックバックのテーマから、「インターネットでなにをする時間が多い?」


カイnn
そうですね――――、最近は投資した株の動きを見ることが多いですかね【というのは将来やってみたいことなのですが.】本当はアニメ「major」にハマちゃってんやでぃ
現在 中学2年生『所属クラブ:バスケットボール』
:甲子園のマウンドに立つ日は近いΣ(゚д゚lll)


バイト
そうですね、最近新しいパソコンを買ったとこなんでちょっとYouTubeで遊戯王のmadを見てるぐらいですかね


アルカイックスマイル星人
そうですね。 今はAKBの麻里子様が推しメンデス。 AKB劇場に行きたいんですが、なかなか当たらないんです


誰だそこで「自演乙」って言ってる奴。マジだからな。マジで全員に書いて貰ったんだからな!

しかしなかなか皆救いようのない人ばかりのよう。特に一番最後。
残念な一面が露呈した上に質問に答えられて無い彼のよく分からなさがよく分かる。

何故一同がここに集っているかと言うと彼らがこのミニチュア東京ドーム200個分(ミニチュアの解釈は人それぞれ)の我が家に押しかけてきたからに他ならない。

好きなだけゲームしたりPCしたり。でも結局スマブラで最強はピカチュウって事が証明出来たから僕満足。

結局23時に皆一斉に帰宅。遅すぎ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【あのにますの中学生日記】

皆でブログを書こう企画も今回でとうとう765回となりました。はい、嘘なのは勿論、これが多分最初で最後の伝説の企画です。ゆっくりしていってね。お題は過去のトラックバックのテーマから、「インターネットでなにをする時間が多い?」カイnnそうですね――――、最近は投...

まとめteみた【あのにますの中学生日記】

皆でブログを書こう企画も今回でとうとう765回となりました。はい、嘘なのは勿論、これが多分最初で最後の伝説の企画です。ゆっくりしていってね。お題は過去のトラックバックのテーマから、「インターネットでなにをする時間が多い?」カイnnそうですね――――、最近は投...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はいろいろ迷惑をおかけしてすいませんでした
楽しかったョ

No title

おいおいピカチュウは俺のヨッシーに負けたじゃないか

Re: No title

>アルカイックスマイル星人氏
次の日が映画会だったのがキツかったね。どんだけ睡魔と戦ったか。

>バイト氏
倒した数とか総合的に見てピカチュウの方が良かった。
良かった。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
