スポンサーサイト


間違って上げてしまったようだ

タイトルの通りミスって上げてしまった。申し訳ない。
以下そのまま。



あの痛ましい震災から1年が経過しましたが皆さん何かやりましたか?

ではツイッターの話。
2chを巡回しているとなんとツイッターの人達が震災の日を思って、「黙祷をしよう。震災の起きた時間から1分間ツイートすんなよ」という活動が起こっているようだ。
1分間という短さはかなり依存してることの現れだね。そんな事するならツイッターの人達が1円でも募金した方がいいと思うけど、まぁ多く批判はしない。

少しでも何か行動を起こそうとしているツイッター民と比べての2chの反応。
「なら俺らはその時間に最速1000目指そうぜ」とか「俺らもツイッターやって皆がツイートしてない時間に『黙祷なう』とか言おうぜ」とかそんな事を言っている。正直ツイッターも2chも今回ばかりは何も出来ないだろう。

今朝は素晴らしき日曜日だと言うのに普段と同じ時間に起床。明日の3年生の送別試合に向けて練習があるそうだ。
またアジリティーとかディフェンスとか。
これが出来ないと春の大会に出れないっていうのは昨日書いたか。

明日、先輩方を送り出せるように備えるぞ!!


え~、午後からゲーセンに行ってきた。
行った時はほぼ貸切状態だったが時間が経つにつれ人は増えていく。ふと思ったが音ゲーっ上手いとモテるとか思ってたがそれはある程度のレベルまで行ったイケメン(ここ大事)だけであって上手すぎると、音ゲーマーからしたら「偉人」だろうが、普通の人から見たら「異人」なだけだ。これが言いたかっただけである。

jubeatは結構大幅な進歩が見られた。
だいこんとしゃしんが曲を伝導してくれたのである。結構難度の高い曲が輸入出来て嬉しかった。全部ランクCだけど。

DIVA。
これも技術的には大きく前進したと言える。

○×○○ △△△△△ ○□△×

テンポにもよるがこの程度のは混乱しなくなってきた。
しかしなかなかクリア出来ないのが「孤独の果て」である。あの5連打の内3つ程押せるようにはなっているものの、WORSTの壁はデカイ。

まぁこんな感じだった。
ふと思ったが最近土日という決まった曜日の決まった時間に現れるせいか、店員に顔を覚えられているようだ。

一応言っときますが5時までとなっております」

常連と思われてるのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は実力差を見せてやるぜ…!!!

Re: No title

>Masa24先輩
疲労の事を考慮しても今回は2年生の勝ちで良いんじゃないでしょうか。

途中の3P合戦とかなんだったんでしょう。本当に。

No title

ありゃひどいわ…

Re: No title

>Masa24先輩
まぁ斯く言う僕もトラベリング4つくらいあったんですけどね……。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
