スポンサーサイト


試験終了

やっと、終わったよ…………………。

最終日のの試験も滞りなく進められ、最後の試験である英語2が終わりを告げたときは思わずC組の奴らと一緒に文字にできない大声を出してしまった。

終わった時の感想はとにかく「眠い」というだけだったのだが無情にもその後3時間部活があるっていう。

あ、それと2日前位に地理の予想問題として「2年間を通しての地理の授業の感想を書け 50点」なんてふざけて書いて結局出題されなかったが、今日の理科2の試験の最終問題(?)が実は…………………。

1年間を通しての理科の授業の感想を書け

と書いてあった。点数に反映されないという相違点はあったものの、まさかこんな問題が出てくるとはこの問題を予想したバイトの奴にはひたすら驚愕した、驚嘆した。

そのスペースに「毎授業いつも睡魔と戦ってました」とか書いてみた。

さて、神様は乗り越えられる者にしか試練を与えない、と言って人生を難ゲーとしている張本人様に従うべくその試練である部活に参加することにした。

本当はバスケが出来て1km位小躍りしそうな勢いで臨んでいたんだが、試験も終わったということでそれは春休みが近い、ということである。

ウチの、恐らく伝統として春休みは地獄の2部練習を行うそうだ。それでも他の部活や他校のバスケ部ほどハードでは無いが、何分我々がこうして私学に通ってる時点で温室にいる訳なので計6時間やるなんていうのは40度のぬるま湯からいきなり45度の風呂に入れられてたようなものだ。でもそう考えたらそんなキツくないな。

アジリティーとフットワークの練習が中心となる。来たよこのDF出来ない組への仕打ち。まさに俺損。
しかもDFが下手なら春の大会にはベンチに座らせてもらえないというのではないか。一度ベンチから外れて涙を飲んだ俺はここをなんとしてでも乗り切りたい所である。

しかしこの2部練習、何がイヤかって言うとゲーセンに行く時間が猫の額分も無いのだ。
朝から夕方までずっと練習なので練習前後にゲーセンに行くという事が出来ないのである。ただでさえ気分が落ち込む練習メニューなのだから電子音がギンギンひしめき合っている所に行って心を晴らしたいと思っていたのに。

行くとしたら、明日。
まだ休みも始まっていないので午後の予定の所は白くなっている。jubeatがどーのこーのっていうのは行って確認すればいい。DIVAもやりたいし。

まぁそんなこんなで波乱の学年末試験は幕を下ろした。もしかしたら戦いの延長戦として学校に呼び出されて部長先生とテーブルをはさんで向かい合う事になるかも知れないがその可能性も微々たるもの。勉強は親を喜ばせる為にやってるので、いやそういう意味では俺は失敗例なのかも知れないが。

終わった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
