スポンサーサイト


衝撃のラスト

相変わらず試験でしたよ。今思えばもう2月終わってたんだなーって思った。
バレンタインでウチは男子校なのに皆ソワソワしてたのがつい昨日の様。でも昨日何やってたかというと英語の試験にフルボッコにされてたっていう。

今日は国1と技術の試験だった。
もし神様がいるとしたら俺を使って遊んでるんじゃないのだろうかとか思った。
というのも、毎回ヤマかけるの失敗するから今回は恐らく出るあろう問題をやらずに臨んでみた。毎回失敗するんだからこれで高得点は間違いないはず。

フラグは回収する為にあるんだよ。

見事に勉強した所が出なかった。
ヤマかける場所を普段と変えたらそこが出るっていうね。実際こんな状況になったら本当に目から汗が出る。

技術。
昨日書いたひたすら眺めるだけの勉強法でかなりの点数を叩きだしたんじゃないかと思う。後にも先にも平均越えはこれだけかもしれない。

……………………今回の記事、ここ数日で一番内容無いかも知れない。ここまで頭スッカラカンにして書いてるの始めてだ。

とにかく、あと2回太陽が回ったらもう試験は終わる。長い。本当に長い。試験週間は時間が有り余るだけに精神的にキツイ。それでも他の人より勉強してないだろうけど。

最低限の努力で最高の結果を出す。今までこれをモットーに生きてきた訳だが、明日は数学1と地理がある。

今回の数学の範囲である確率は「感覚」が試されるものだと思う。まぁその感覚も勉強の量を増やせば培われるんだろうけど。

そして地理。最高の努力をしても最低の結果しか残せないことで定評のある科目。不動の成績1番Kに80点台を取らせた事で実証済みである。

そしてこの地理の先生、今回のテストを最後に退職である。
バイトやしゃしんと話した末出た結論は「最後の最後でとてつもない爆弾を仕込んで教師生活を終わる」に達した。

最後にバイトの予想問題だけ書いて終わる。

地理:最終問題

2年を通しての地理の授業の感想を書け。  配点:50点
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのにます
最後の問題それもありかも…
これで普通の問題だったらフラグは回収できないぞ

それと、1位の座があぶないで

No title

うーわー・・・。
ある意味すごい(ちょーうらやま)
あの最後の問題でてほしいww
私の学校記述でも2点なのに

No title

この問題が出ればもう寝れるのに・・・

No title

果たしてそんな問題が出るかな…
フラグ?
何か言ったのか?

Re: No title

>アルカイックスマイル星人氏
あの人の事だ、間違いなく何かあるはず。配点はさておき。
それと試験期間になるとなかなか内輪の人間だけでは稼げないから必然的にランキングは下がると思うんだ。

>いありる杏さん
わざわざコメントありがとうございます。是非末永く見守ってくださいませ。
そのコメントですがこの最終問題、良心的な様に見えて実は出題者の人間性を考えると最も恐ろしいということが分かります。それくらいの人なんです。

>バイト氏
別に勉強しても意味無いんだけどな。数学に力入れたほうが数倍価値のある時間。
いい夢見れるといいねー(棒

>Masa24先輩
最後に盛大に爆発させて終わりたい、あの人ならそんなこと考えると思います。
なんせ教師生活40年のラストですからね。何があるのか分かったもんじゃない。

No title

なるほど。
いい発想だ。

Re: No title

>Masa24先輩
あなたと同じ事を図書部顧問先生が仰っておりました。
出なかったんですけどね。

No title

ですよねー

Re: No title

>Masa24先輩
それどころか超普段通りだったっていう。
8割過去問からの出題が普段通りって言うのが信じられませんが。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
