スポンサーサイト


もう日が暮れた

試験期間だからこそ質を落とさない事を目標にしたいが、毎回力の入れる方向性がどこか間違ってるのは気にしない。

「偉い人は言いました『ボーイズビーアンビシャス』。志すことに意味があるのです。」

誰が言ったかはあえて言わないが動画だけ貼っとく。




イケボの無駄遣い。

ところで最近学校で生活していると突然、ブログランキングの話になる。
それもネットとはなんの縁も無いような人達(ラグビー部とかテニヌ部とか)からいきなり振られるのだ。
色んな人達が見てる事を意識して書いていきたいけど、スタンスは今まで通り「今の日本について深く考察し、経済と政治に風刺していく」っていう風にやっていくつもり。え?違うって?

まぁ一瞬経済に風刺してたよね。日本の借金全部俺が借りて自己破産がっていうやつ……………。

さておき、そろそろ試験勉強し始めないと筆記本格的に赤信号。なんかこれ毎日言ってる気がするな。
そして当然の如く話題不足。アニメも消化出来なければラノベも読み漁れない。普段なら丸一日空いてたらラノベ1冊は読むんだけどそうも行かない。でも試験勉強もしたくない。結果、不可抗力的に何もしないという最後に達して最悪の1日を過ごす。
適度に自分への嫌悪感に満たされたところでそろそろPCを落とそうと思う。なんかブログってどっちかというと人の悪口言ってるイメージあったけどそうでもない。やってる内にみるみる自分の汚点が見つかるので精神的にクる。なんという孔明の罠。

ってことで理科本気出す。
明日の自分が好きになれますように……………………ってなんかいい感じに締めようと思ったら痛くなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ

すでに昼夜の感覚がずれつつある

Re: いやあ

>バイト氏
何その試験前&長期休み最終日あるある。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
