

違う、鉛筆が逃げたんだ。

昨日で平常授業も終了、本当の勝負の火蓋が切って落とされた。
といいつつなかなか自分の机の前に座らない日々が続いていたり。基本徹夜戦略だから日中は寝て夜に動き出すのがパターン。

昨日は学校が終わりL.D.や米がいる塾へ足を運んだ。
「kind」に「親切」以外の意味があったことを知った。学んだのはそれくらいかも知れん。
しかも「親切」以外の意味を知ったというだけであり、その存在を知っただけということ。つまり今現在「kind」にどんな意味が含まれているかと聞かれたら「親切」としか返せないのである。

だからなんなんだっていう事なんだけど。おまいの脳味噌事情なんぞ知らんわという反応がほとんどだろう。

あまりに書くネタがないので今回の学年末試験の予定を立てておこう。

数学1:欠点取らないくらい。60が理想。
数学2:これも60が理想。
理科1:同上。
理科2:同上。
地理:同上。
公民:80以上。今回はこれに力を入れる。
国語1:80。
国語2:75。
英語1:50台だと思うが欠点は嫌だ。
英語2:多分70前後。
音楽:90以上いける。筆記ないし。
技術:70~80。
聖書:70前後。
美術:75。
読書:減点祭だが60以上。…………………ですよね?


ご覧のラインナップ。
頭良い奴は大概実際取る点数より低め言うけどそんなの気にしない。

勉強するか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理想-10=実際の点数ぐらいでは・・・

No title

国語1もうちょっとがんばろう

Re: No title

>バイト氏
止めて!!あのにますの点数はゼロよ!!

>アルカイックスマイル星人氏
80っていったら恵みの数字だぞ?祝福だぞ?
多くを望まない者に主は手を差し伸べるのです。テストに関してとかそういうことはさておき。

No title

あのにますさんの学校ってクリスチャンの学校なんですか?(´・ω・`)

Re: No title

>えりんぎ。さん
わざわざこのようなブログに来ていただきありがとうございます。恐縮の余り身長が1cm位縮みそうです。

さておき、ウチは相当なキリスト教の学校ですよ。聖書の内容も覚えている所は間違えずに覚えて、讃美歌は全校生徒が全力で歌い、そんな学校が実は結構好きだったりします。

また機会があればコメントして下さい。m(_ _ )m
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
