

むしろ話題輸出してもいい。

刻一刻と近付いてきた、学年末試験。
例にもよって1週間前から準備とかそんな効率の良い勉強方法など学んでおらず、いまだに読書だのレポートだの読書だの数学だの読書だのに追われている。

数学を瞬殺し、レポートをボールペン片手にひたすらPCの画面とお見合いして、気付いたら2時間過ぎてたので30分で終わらせた。「やれば出来る子=やらない子」

今朝は朝練に行ってきた。
なんと2012年初朝練。あけましておめでとう!!朝練!!
いい塩梅に持ち前のサボり癖と馬鹿さが露呈した所で、何故こんな試験1週間前切った時期に?という疑問を早々に解消させておく。

真実はたった一つ。 生 き 残 り た か っ た か ら 。

さて、画面の前の皆の頭の上に?マークが溢れ出した訳だが、話そうと思えばある1人の少年を語らねばならない。
そう確かあれは20年前の大戦で…………………あぁこういう前振りいらないね。

直入に言うとその少年が「朝練来ないとブ○殺す」と言ってきたからだ。おっと伏せる文字を間違えた。
俺だって死にたくはない。14年しか生きてないからね。
ちなみにこの少年の容姿だが、これには人間の「嫉妬」という部分が絡んでくる。

というのも彼、放って置いても世の中の女性が金魚のフンのように勝手についてくるような、俗に言うイケメンというやつだ。しかも「女性には」優男の仮面を被るというまさに男の敵。

何故こんなどうでもいい文章をたらたら書いているのかと言うと他でもない、話題がないのだ。

話そうと思っても、俺が睡魔と戦う話が8割だぞ?
あるとしたら体育の時間に新技に挑戦しようとして両肩と背骨の神経が一時機能停止して、今結構な痛みの中これを書いてるってことか。
あとバイトの奴の美術の課題が終わるのを待ちながら辞書クイズを行ったり。あれ?意外と話題ある。
そういえば他にも、近所のスーパーのガチャガチャの所に新しくけいおん!が入ったので、やってみたら一発で澪を当てたり。

意外と話題に事欠かなかった。
さてもう試験1週間前ですよ、と言い続けてから既に2日経っているのでもうこの手は使えない。「あと1週間」が永遠にこなければいいのだが、時間というものは残酷で無常にも俺に足掻く隙を与えてくれることはないようだ。

今回は普段通り副教科に助けてもらうのは勿論の事、理科と数学(代数)に重点を置く予定。その前に公民のプリントまとめないとっ!その前に地理のノート見せてもらわないとっ!!その前に読書の課題終わらせないとっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっ○すとかいうやついるっけ?

No title

なんだスーパーのガチャガチャって!裏山しい!

Re: No title

>バイト氏
東京都条例的にはアウトじゃね?

>黒子信者
他はうたプリとかきらレボとか………………………。

No title

Kか
爆発しろよチ○カス野郎

Re: No title

>Masa24先輩
その通りです。
顔ってやっぱり大事ですよね。顔………………。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
