スポンサーサイト


いや押せよ!!!

また新たに1週間が始まりましたよ。
今週の月曜日は他に大きな意味を持ってくる。そう、学年末試験1週間前だ。
試験期間にインフルにかかるという予定を立てつつ体はウィルスの侵入を拒否し、我が体の白血球さんが頑張ってくれてるおかげで予定は大きく狂いそう。いや元気なのはいい事だ、うん。

今日は、図書館に1年3ヶ月返却停滞した本をやっと返した。これでまた新たに本を借りれるってことで。
まぁラノベ関連は万が一図書館に入ったら勿論借りるが、それはあまり面白くなさそうだったらの話。面白いラノベは手元に置いとかないと駄目な性で。

1週間前とあって部活はナシ。早めの帰宅を強いられたのは他の生徒も例外ではなく、日がある内から校門からはどんどん人がはき出されていった。
諸事情により臨時収入があった俺は、コミック版「ロウきゅーぶ!」3巻、「生徒会の九重」「生徒会の十代」そして「ジャンプ」を買った。
本を読む速度は遅いが漫画を読むスピードはあると自負しており、それは幼少時代からの兄の教育によって培われたものに他ならない。感謝するべきか。

そんなありがたい教養を無にしないためにもすぐに「ジャンプ」と「ロウきゅーぶ!」3巻は読み終わる。
「ロウきゅーぶ!」の方は今回で買うのを止める予定。さして面白い訳でもなく、そもそも夏アニメで視聴した。
「ジャンプ」は立て続けに新連載が始まったがどれも特別目を惹く作品は無かった。
そろそろ「バクマン。」の引き延ばし展開も切り上げてもらいたいと思っていたので今週の話は悪くなかった。ていうか良かった。
バスケ部として「黒子のバスケ」について言及しない訳にもいかないがあれ逆にイナズマイレブンみたいな漫画になったら面白そう。いや違うな、笑えそう。

1週間の最初とあって話題の供給が追いつかない。だれか学校で何か起こしてくれたらいいんだけど、毎回そういうネタ作りは決まって俺なので、この役回りは損。全国で俺と同じ立ち位置の人達とオフ会でもやったら丸1日潰せる勢いだな。

そんな訳で宿題にでも取りかかろうと思う。
今の所、読書、理科、数学。消化が追いつかないな。

それと、ブログの左側についてあるブログランキングのボタン。押すなよ。絶対に押すなよ!!
                 ↓
              タイトルに戻る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャーーーーー

「ザーボンさん、ご覧なさい。ブログランキングで一位になっていますよ」

一位

がんばれあのにますおまえがナンバーワンだ

Re: ギャーーーーー

>アルカイックスマイル星人氏
有難き幸せでございます、フリーザ様。

>バイト氏
何気にくつろげないも3位っていう。
これはめんどくさがりがくればジャック出来るぞ。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
