スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三寒四温

暑っっ

10月になってから、思い出したかのように寒くなってきたと思ったら、いきなり気温が上がった。
おかげで長袖のポロシャツが汗で濡れた。

勝手に独断と偏見で「秋」というものを語らせてもらうと、
まず例として

・春→比較的常時暖かい気候で平均気温がいい感じに「春」になる。
であるからして
・秋→寒かったり暑かったりで平均気温がやな感じに「秋」になる。

と思う。証明終わり。
だからなんなんだ、といわれればどうしようもないね。情報統合思念体でさえ完全に気候を操れる訳じゃないみたいだし。何言ってんだ俺。

今日は土曜講座だった。
ビジネスプランの方はあまり進展がなかった。
先週PCの不調でデータが全部飛んだコンピューターB。
結論から言おう。

全部ボツ(2回目)
今回は保存する所まで行けたんだが、あと少しと言う所で全部パァになった。
みんな完成し始めてるのに俺相当やばいんだが。

帰りにジャンプを買った。
今週から3週連続読切掲載らしい。
第1弾はなかなか自分好みの作品だった。でもあのちっさい奴の登場シーンもっと増やしとかないと話的に駄目な気がするんだが…………。あくまで個人的に。

さて、3日後にはもう試験が始まってる訳だが、何も勉強してない。
この「勉強してない」ってのは、実は結構勉強してる奴が言ってるようなアレなニュアンスじゃなく、マジでやってない奴の言い方で。言い直そうか。

何も勉強してない(迫真)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。