スポンサーサイト


無駄無駄無駄無駄ァ!!な1日

そういえば昨日書き忘れてたけど「DIVA」に待望の新曲登場!!
なんと23日から「初音ミクの劇唱」や「ダブルラリアット」他2曲が収録。おいどんは今劇唱のHARDをクリア出来なくて涙目でゴワス。
もっとガンガン曲入れて欲しいなぁ。wowakaさんの曲とかアーケードではまだないし、オワタPもなかったと思う。

さて、全く突拍子のない話をしたいと思う。
子供の頃何故時間が長く感じるか、というのは「何か」を待っているからである。例えば夏休みとか文化祭とか。
大人になると目前の事ばかりに気を取られ時間がいくらあっても足りない、という思考に陥ってしまう、と。大人になる事には皆それぞれ少なからず思い出が出来、過去を振り返る。当然過去は過ぎたもので未来はまだ来ていないので過去を振り返ると「時間が経つのは早い」と感じるようになる。

何が言いたいのかって、まさに今日の話。
日曜日。朝からPCが画面に映す動画やらコメントやらを目で追ってずーっと怠惰な1日を過ごしていた。それこそ「早く時が過ぎないかなぁ」なんてレポート提出の3日前には10割の確率で出てこないであろう単語を口にしたりもした。
いざ、時が経ち振り返ると。

なんだこの1日。

母「今日何の勉強した?」
俺「PCしたりラノベ読んだり」
母「今日何の勉強した?」
俺「そういえば漫画も読んだな」
母「今日何の勉強した?」
俺「DSもやったなぁ」

暖簾に腕押しとか糠に釘とかじゃなくて、どっちかと言うと馬の耳に、って感じ。
生徒会の一存シリーズもやっと現在に追い付きつつあり、あとは手元に9巻があれば今日中に読破してた。
あと、闇の探検隊なんかでも「まぼろしのだいち」に幾度となく挑戦したり。

で、いざブログを書こうと今日1日振り返っても真面目にベッドから一切動かない時間が3時間ほど存在したという事実に気付かされ。
就職戦争に負けた大人になった俺は相当今の俺を悔いてるだろうな………………。
それとも大人になってもまだ「右腕の紋章が疼くぜ」とか言ってるのかな。いやその時間軸上の俺はまだ右腕があのナイトメアデーモンと契約してたこと知ってたっけな。

無駄に文章稼ぐのに足掻くのも大概にして、宿題にとりかかるとするか。
そういえば試験1週間前ですな。この誰得ブログも本音を言えば停滞したくないので頑張って上げていきたい。いや勿論試験も頑張るけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暇すぎて二度目の来訪

のれんってそうかくんだね

Re: 暇すぎて二度目の来訪

>バイト氏
俺のランキングが上がってる理由に間違いなくおまいが関わってることだろう。

しかし暇だなwww

No title

きたぞi-199
あのにます2位やで
ほんまにすげー
1位めざせi-234

二位

SUGEEEE

No title

今ここに「あのにますの中学生日記がまさかの2位な件について」のスレを立ち上げます。

二位

スゲー

No title

くつろげない空間さんも追い上げてますよ

Re: No title

>アルカイックスマイル星人氏
>バイト氏
>黒子信者氏

1位不動過ぎるwww
でもこれは閲覧者数2億人来るんじゃね?俺偉人になっちゃうんじゃね?

ラノベ 良いですよね!

Re: タイトルなし

>あっちゃんさん
わざわざこんな拙いブログに足を運んで頂き、ありがとうございます。

ラノベは周りの人も「タイトルは知ってる」みたいな感じで、なかなか文化として認められないのが残念ですね。
イラストが重要と言われているようですが、個人的にはあの独特な文章表現が好きです。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
