スポンサーサイト


深刻なタイトル不足

また新たに1週間が始まりましたよ。
と思ってはや3日。
なんか感覚的に

授業の6時間>1日

って感覚。数学とか理科の先生に言ったら怒られそうだな、コレ。「物理なんたらが崩壊してますぞ!!」とか。

書き忘れてたけど4日前ネギま!の最新巻買いまして。どうやら次の38巻で完結らしいのでその前の37巻は相当な内容量だなと思い手にとってみたはいいものの、いざ中を見たらまぁ大変、スッカスカ!!「始まりの魔法使い」とか何処行ったし。

そしてなんとか月曜日に美術と読書の課題完成しまして。先週が忙しすぎてこの3日が忙しく暇。
なんか書くネタ、PC座るまで覚えてるのにネットサーフィンしだすと不意に忘却の彼方に消え去る。こう、輪郭だけ見えて中身は全く覚えてないみたいな。

書くネタが彼方から帰ってこないので、ネタが逃げ出す前に今日の事書いとく。
まずアルカ(略)君が「今日のHRの出来事書いて、C組の事ディスりまくれ」との事なので記しておく。

今日のHRはかくかくしかじかでサッカーをすることとなった。
で、またもかくかくしかじかでB組さんとやることに。
まぁ最初は皆乗り気でガチでやってた。俺も1点決めたよ。たまたまっぽいけど。

問題は他のチームの1戦を挟んでの3試合目。
どうやら先生が何の考えもなしにC組の待機してる奴らに「4試合目はないよ」と吹き込んだらしい。こんな事言ったらどうなるか大体予想つくだろ?

案の定外で待機している奴らが俺らが真面目にサッカーやってるところに流れ込んできた。正直鬱陶しかった。敵味方計40人位がコート狭しとボールを追いかけている。ただでさえ狭いのに。

サッカーかよって。

はい、思いっきりディスりましたよ。俺は温厚な方なのであんまり悪口は言いたくないんだがC組のクソ共が!!!

で、今日の出来事と言えば他に理科。
他のブログの方なら間違いなく書かないと思うから話題的には大いにアリだ。と思う。
特に面白かったワケでもないんだけど、今日はPCを使っての授業って事で結構心踊った。俺得っ!とか思いながらね。
そう思っていざ授業が始まると……………。

気象庁のHPまで行って書いてあることをただひたすらボールペンで写すっていうね。目の前にキーボードが何か言いたげに置いてあるのが心痛む。

理科の話題終わり。そりゃ他のブログの方も書かんわ。

不意に話題が100度程変わるが最近部活でキテる。なにがキテるってオフェンスが。今度の土曜日は練習試合が行われるが結構アピール出来ている。
得意パターンとしては1対1で向き合っていきなりシュートフェイク。打てたらシュート撃つが大概の奴はそこで腰が浮くのでそこからウィークサイドにドライブ。最高の決め方としてはそこからダブルクラッチなんだけど。
これ誰かバスケ部の奴に見られてたら今後この手使えないな。まぁそこまで熱心な奴もいないだろうが。

そんなこんなで1週間折り返しでした。あぁそういえば選択講座の結果キタ。
講座は第一希望の「職業について考える」。この1年は楽しめそうだが。実際どうだろう。
まぁ皆さん、頑張りましょう!!!(まとめ下手)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルカ(略)はやめてくれ
それと、愚痴ってくれてありがとう

No title

かくかくしかじかで通るのは漫画の中だけだぜ

PCの件に激しく同意wwww

Re: No title

>アルカイックスマイル星人氏
長い。改名しないの?愛着あるならいいが。

>黒子信者
「実はかくかくしかじかで」
「なんだってぇー!?伝説の7人目の魔王が復活して世界を滅ぼそうと聖剣を手に入れようとしているからそれをく食い止めろだってぇ!?」

もはやなんでもアリだな。

No title

>浮くのでそこからウィークサイドにドライブ。最高の決め方としてはそこからダブルクラッチなんだけど。

俺ずっと左ばっかだったはwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

リンクよろ

Re: No title

>Masa24先輩
いや、僕も大概は利き手です。
ダブルクラッチしたい……………………。

この記事と関係ないが

中学生ブログランキング9位ってすごいね

No title

e-2
あのにます すげーじゃん
ブログランキング7位だよ

Re: この記事と関係ないが

>アルカイックスマイル星人氏
>バイト氏

めっちゃ喜んだ。これからも支援よろしく。
ていうか意図的に引っかかりそうなワード記事内に書きまくればもっと上がるかも知れん。いやそんなこと出来んが。

No title

ランキングのとこに自己PRみたいなん書けば

Re: No title

>アルカイックスマイル星人氏
なるほ
参考にしとく

自己PR

あれじゃ増えんだろうwww

Re: 自己PR

>バイト氏
考えれば考えるほど難しい。
そして気付いた。
「考えるのを止めればいいのだ」と。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
