スポンサーサイト


戦いは延長戦へ

「読書カード、真っ白からの快進撃。」
というタイトルにしようと思ったが生憎昨日の夜は徹夜しようとしたものの途中でベットに引き込まれ気付けば4時間に渡る安眠を得てしまったので読書カードの進行状況は、まぁそういう事だ。

放課後結構頑張ったんだが激闘虚しく残り2枚を残して下校時刻に。解せないので全部終わらせて提出してしまおうと考えて、大学図書館にも行ってみたんだが全く同じ時間に閉まっていたためあえなく断念。遅れているのでカードの点数は3割引き。

土日でゆっくり完成させよう。こんだけ頑張ったんだから悠長とか言わないで。
2連休はとりあえず溜まったラノベとアニメの消化に当てるか。

そういえばPCやってたら妹が突然「ひろみちお兄さんって何? 」って聞いてきた。どこからその情報を得た。いや、大体予想はつくが。


##この動画はマカロンとなりました##


安定のマカロンアニメ。つまらないのに何故か見てしまう。コメントのせいでwww

3年生はあと少しで卒業ですね。寂しいです(迫真)
最後の中学生活を楽しんで下さい。いや、いつでも会えますけど。バスケ部はいい先輩に恵まれたと思うからやっぱり寂しさは拭えない。先輩達の代は強かったしね。

「悪いねヘボい後輩で…………バスケだけは一流て所を見せてやるよ!!風を………風を拾うんだ。」

なんか今更ネタ使うの多いな、俺。
明日くらいから真面目に記事書く。今回も真面目だけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとつ聞きたいんだけど、選挙演説でなんでひろみちお兄さんなの?

はじめまして

すまぬ。
あのにますが誰か分からないヘタレだ。
ていうことは俺が誰かも知らないのか。
3年の某アイドル好きデス。もう引退したが、野球部だった。自称図書部でもある。とりあえずこれからよろしく。

No title

あの代強かったか…?

Re: No title

>副部長B‐showw氏
ノリ。
前日に会長と何気なく話してたのを俺が勝手に本番でやった、と。

>T‐Mayu先輩
こんな何処の馬の骨かも分からない人間の超が付くほど細々とやっているブログを見ていただいて、感謝のあまりむせび泣きそうです。よろしくお願いします。

>Masa24先輩
少なくとも僕は多くの先輩のプレーと人柄が気に入ってましたが。
勿論フェイスガードの方も。いや本当に。いやいや本当に。

No title

ごめんご

No title

懐かしいな、フェイスガード…(遠い目

俺のプレーねぇ…
突っ込んだ記憶しかないんだな、これが。

Re: No title

>ゆん氏
何 故 言 っ た し

>Masa24先輩
>「突っ込んだ記憶しかないんだな、これが」
来年の自分も多分同じこと言うだろうなってプレイを今してます。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
