

理科に続き、連戦。

とりあえず昨日の夜に3時まで激闘の末、勝利を收め理科のレポートを終わらせた。
とは言っても毎回のように睡魔と戦っていた訳ではない。敵は「PC」だ。

ちょっと待って!!左端の「戻る」ボタン押さないで!!右端の「閉じる」ボタンも押さないで!!「やっぱりな」って反応されるのは本人が一番予想してたのですから!!

敵は「誘惑」です。
ちょっと聞こえがよくなったけど「やっぱりな」の声までは減らないみたい。
何をやっていたかってまず36分間、あの動画見てたんだよ。



久々。
緊張しながら数えたら分かった曲60曲だった。またギリギリにわか。あと1曲なのに!!
古い曲までは流石に網羅出来ない。ニコ厨への道のりは長いなぁ。しゃしんとか米ならほとんど分かるんだろうな。

図書館にも行った。読書の宿題を終わらせないとね。
しばらく本棚の間を徘徊していたが結局OPACに頼ったほうが早いということに気付いた頃には30分経過していた。

課題は「村上龍」。
いや~資料を探したいのに村上龍が書いた本ばっかり出てくる出てくる。あんまり参考資料になりうらない。

四苦八苦しながらふと後ろを見てみたりした。同年代のように見て取れる坊主が図書館専用PCの前に立っていた。
何か調べ物でもするのかな、とか思っていて気になって覗き込んでみる。
画面を見る前に彼の手元にある本を見てみる。

よく見る。凄く見る。めっちゃ見る。

どうみてもその本のタイトルが「学園キノ」と書いてるとしか見えないんだよ。まぁこれだけで痛いオタク(何故かこの言葉が突き刺さる)と判断するのはどうかと思うので、彼が検索しているものを見る。

………………彼って何者なんだろうね。そんな疑問が自然と浮かんでしまうキーワードが打ち込まれていた。
話しかけたい気もしたが閉館時間ギリギリとあってそんな好奇心は心の奥底に沈めつつ、図書館を出た。

彼とまた会うことがあるかなぁ。
そうそう、彼が打ち込んでた単語。

それは「東方香霖堂」という5文字だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
