スポンサーサイト


画像が本編

面倒だったので今までやらなかったけど、ブログにランキングとかカウンター貼ってみた。
でもよく分からんので安定するまで端っこの目につかなさそうな所に置いておく。

授業について特筆することはない。依然追い詰められてる。この事実がベッドで心地良く横になって覆ったらなんといい事か。

書く事もないっていうか早々に切り上げてレポートをやらないといけないので今回も短め。

ジャンプ。
鏡の国~が終わったけど、番外編。作者がちょっと変なノリになってよく分からないまま終了。
ブリーチも最終章だそうで。それより終わらせるべきはワンp(ry
H×Hはパリストンがただのかまってちゃんだった。不完全燃焼な感じだけどまぁ嫌いな終わり方ではない。

レポートが終わらない限りゲームもラノベもお預け。この1週間を乗り切れば!!
レポート2つに美術に英語。やることはただ積み上がっていっただけで片付ける間にどんどん課題が降ってくる。冬休み明けばりの辛さ。

内容がスカスカなので絵でも貼って密度があるように見せとく。

イナイレ

この画像がいつのだったか忘れたが。
いつ見てもいいな、五条さん。悪い奴には見えんが本編ではどんな立場なんだ?

とりあえず一旦仮眠とってレポートするか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
