

踏んだり蹴ったり落ちたり

まぁ聞いてくれ。
家に帰るが誰も居なかった。適当に飯でも食おうと冷蔵庫をあさっていたんだ。

適当に取り出して温めていた。
すると冷蔵庫から「ピッピー」という音が。冷蔵庫の引き出しを閉め忘れるとよくこうなる。
閉めに行く。
しかし、また「ピッピー」という電子音が。
もっかい閉めに行く。
すると突然、左足親指に鈍い金属音と共に激痛が。冷蔵庫の上に置いてあった水筒が落ちてきたのだ。

イッテエエ得エエエエ得エエエエ絵エエエエ得エエエエ画エエくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

よく泣かなかったね、俺。
という訳で今左足親指がとんでもないことに。これは結構日常生活に支障が出る。
軽くぶつけるだけで毎回あの地獄を見てるようなものだからね。

今日はマジで勉強した訳だが。

英語 ?
数学 ??
理科 ???

ゴーセーテーコーって何!?
もう意味分からなさすぎて、今アイドルマスターの録画見てる。
逃げてるわけじゃない。息抜きだ。うん。

もうマジでやる。よーし、まず試験初日の科目……なんだっけ?初日の科目。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
