スポンサーサイト


標高500mの所で両腕にバケツを持って目隠しされて左足が骨折した状態で綱渡りさせられてるような追い詰められっぷり。

「今日は何の日?」

公立校
 「\バレンタインデー/」

我が校
 「\2月14日(キリッ/」

男子校って1年を通して、特にテンション上がるイベントないよね。うちのバスケ部コーチも去年12月の予定表のクリスマスの所は真っ白だったらしい。いや、赤ペンでハートマーク付けてたらその予定表焼いてただろうが。

この時期日本中の男性をソワソワさせる(その割に大半が翌日に落胆する)イベント。
女子同士で友チョコとかやってるの見てると、「それ俺も…………。」と言いたくなる。
全国の内気なメガネっ娘の方々は大体受け付けますよ。まだ間に合う!!あのにますに清き1個を投じて下さい。

レポートは理科、読書共に真っ白。英語は多分居残り。
雲行きが怪しいどころかザァザァ降り。俺の将来への道、ザァザァ降り。

今の所は日曜日の練習試合に胸を膨らませておこう。そこはレポートやれよ、俺。

とりあえず今は理科のレポートの参考資料を集めている。ネット上で。
しかし便利な時代だわ。知恵袋の人に聞いたら2分で(ry

長文を書き綴りたい所だが、レポートが無言の圧力をかけてくるので、とりあえずうp。
内容にこだわってるとキリがないので週明けからクオリティが戻る予定。レポートやるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>とりあえず今は理科のレポートの参考資料を集めている。ネット上で。
>しかし便利な時代だわ。知恵袋の人に聞いたら2分で(ry

いえ~い先生みてるぅ~?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

>Masa24先輩
く……………。自分でも自覚あって書いてるのに他人にこんな風に指摘されると頭が痛くなるwww
流石に先生も冗談かそうじゃないか位は分かってると思います。分かって、ますよね………?

ちょ・・・おま・・・

長いな・・・題名www
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
