

オイ、これが中学生に見えるか?

久々に休みの2連休。
と思って油断してたらいつの間にか日曜日の夕方になってた。時間の使い方もったいねぇ……………。
今嘆きながらWiiやってる。

朝から母が居なかったので、鬼の居ぬ間に。
Wiiを起動。さっきまでモンハン3をやっていたのである。

ちなみにこの土日でやった事。
・モンハン3
・うみねこのなく頃に(サウンドノベル)
・生徒会の一存シリーズ6巻とロウきゅーぶ!読了。
・DS「闇の探検隊」イベントを10個程クリア。

中2にして将来が曇ってきたが何、来年から本気出すさ。
モンハンは先程ディアブロスに挑戦して負けてきた所。本当に惜しかった。
なんとかディアブロスが眠る所までは追い詰めたのに、時間切れ。5分前にWiiリモコンを地面に叩きつけた。

やっぱり太刀に移行しようかな。でもスラアクも何かと便利だし。ハンターなら一度は悩む、
「太刀を使うor自分の慣れ親しんだ武器を使う」
という岐路に立たされているのだ。

まぁこのままモンハンの話で埋めるのも色んな意味で残念な気がするので、レポートの話。

そろそろ14年間で築かれた恐ろしく重い腰を上げないと流石に間に合わない。小学生の頃からサボり癖は全く治っていないが、小学校の頃はなんだかんだで期限には間に合わせていたと思う。

読書は勿論の事、皆意外と理科のレポートに戸惑っているようだ。
今日は寝る時間を削らないといけないようだ。

レポートは一切やってないのでこれ以上文字が埋まらない。どうしよう。

そういえば最近ちょっとずつ暖かくなってきたね。良いことだ。
と素直に思いたい所だが最近TVではめっきり報道されなくなった温暖化の懸念もある。一介の中学生には手に余る話だけど。頑張れ、地球。

明日からまた1週間が始まるのか。
3年生達は早めの学年末試験みたいなので陰ながら我々と同学年になる人が出ない人を祈っておく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
