

春香「プロデューサー!!節分ですよ節分!!」

タイトル楽。ありがとう春香。

最近長期に渡る宿題が本当に覚束無い。
レポートとか読書とか基本一夜漬け。こういうのやめないとな、本当に。

なんだかネタ的に某一般中学生と被っていて気が引けるが、駆け足について。
バスケ部は大半が真面目に走っていないが、この時期我が校を鬱ムードに包む原因の9割を担う毎年恒例「武庫川マラソン」が行われるので、そろそろ本気出すかと思い立って先発でもやってみた。
バスケ部キャプテンさんと共に、結構なペースでのrun!run!run! 疲れた。

かなり走った気がしたがたったの6周。8周とか9周とかはまだまだ先っぽい。

家に帰り適当にネットサーフィン。今回は主に2chなんだけどね。
やってて気付いたが、話題の「ゲーセンで出会った不思議な子」をまだ読了しきってなかった。

機械的に読み進めていつの間にか終わる。少し呆然としたけどまぁ面白いのか?みたいな感じだった。いや、こちとら批判厨だからあんまり参考にはならんが。

そしてこれまた2ch情報。
どうやら「鏡の国の針栖川」の連載が終わるらしい。
別にこれはいいんだ。なんか結構評価されている様だがあんまり好きではない。いや、批判厨だからね、僕。

それより「魔法先生ネギま!」があと3週で終わるとか。という事はコミックス38巻か。まぁまぁ妥当だね、長さ的には。

そしてアニメ「ブラック★ロックシューター」のアニメが始まった。
8話で終わるらしいが1話目はこれから初めて見る人には全く内容が分からない、フワッフワした感じだった。
何よりED!ミクが歌ってくれた「ブラック★ロックシューター」が公共の電波で流されたんだが、調教が驚くほどヘタクソ。なんだこれ。supercellがやった訳ではないだろうな。

そんな内容でB★RSは圧倒的不人気。ニコ生かなんかのアンケートで「面白かった」が40%を割ったとか。ドンマイです。

今日は恵方巻きを食べて寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

B★RSのEDはどうなんだろうね。
素直に原曲使えば良かったのに・・・ryoさんの再調教なのかなぁ。

No title

ランニングブログとなりつつある我が日記。

Re: No title

>しゃしん氏
それは考えたくないな。再調教した結果下手になった、と。

>Masa24先輩
武庫マラ近いですしね。
ちなみに2年バスケ部は200位切らないとメンバー落ちらしいです。

No title

200とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
余裕だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

>Masa24先輩
ちなみに去年はキャプテン以外のスタメン5人は全員400位代です。

No title

あいつらwwwwwwwwwやるきねぇwwwwwwwwwwwww

Re: No title

>Masa24先輩
今年はどうなるか楽しみですね。デュフフ(顔文字略)
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
