スポンサーサイト


復☆活

いや~流石に1週間近く更新しないのはマズイな。そして思い出したようにあの更新速度が4日に1日のしゃしんが連日更新してきたので、こちらもそろそろ危機感を覚えてきた。

しかしこのブログ、結構先生方の監視下にある事を忘れて変にテンションが上がってしまう事もあるので最近は注意しているつもり。
前、数学の冬季テキストで怒られて先生の機嫌を取ろうとこの場で「数学面白いー(棒」と言ったこともどうやらバレていたらしい。いやはやあからさま過ぎたか。

6日分とあってかなり書きたいこともあるのでとりあえず一端上げて、修正を加えて行く様にしよう。面倒ならやらないけど。

最近は寒いね。
この時期のテンプレだがちょいちょい雪が降ってきて視覚的にも寒さを2乗させられる。中途半端に雨に降られるのもごめん被るが。

時系列順に行くとまず英語弁論かな?
英語弁論。その名の通り英語で弁論するものだ。それで分かるのかって?案の定全校生徒の8割は最初の10分間「???」であったが次第にそれも「zzz」へと移行していった。
俺は半覚醒状態をしばらく保っていた。なんか魂だけ鹿児島県位を彷徨って英語は全然頭に入ってこなかった。しかし会場の「zzz」の空気に包まれてあっさり飲み込まれる辺り、本当に俺の弱い所だ。
途中先輩も出たがだからと言っていきなり英語で話している内容が頭に入ってくるはずもない。頭が宙を往復することも多々あった。

そんな感じで、スムーズに次の話題へ。やっぱり役員選挙かな。
演説が行われたが立候補者数計12名。多すぎ。
まぁどれも似たり寄ったりな演説になるとどうしても「面白さ」が問われてくるんだと思うんだよね。え?おまえが言うな?

そういう意味で真面目な演説がほとんどだった役員選挙は圧倒的図書部の大勝利となる筋書きが、全員の演説を聞き終わった後に思った正直な感想。まぁ部活の先輩後輩票もあるだろうが。

とにかくアルカ(略)星人の奴や、黒子信者に入れたり。

面倒だから他の方が書いてた結果発表貼っとく。あ、お借りします。

文化部長:しゃしん
風紀美化・・・Black茶柱
宗教・・・黒子信者
企画・・・B-show
運動・・・K

なんという図書部率!!自分で予想しといてアレだが実際図書部ばっかりになると「面白さ」と比例して「不安」がどんどん増していく一方である。ナンテコッタ。

まぁ皆さん頑張ってください(投げやり)

そういえばそろそろ選択講座の科目決めないとマズイ。やっさんの授業も受けたい気もするけどもう一回ビジネスプランもやってみたい。

という事で停滞した割にあんまり長文になりませんでした。もうこんなことしないと思いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生の監視には注意して書いた方がいいよ。
特に寄り道とか、ね。

Re: No title

>Masa24先輩
妙に生々しいアドバイスですね……………。何かあったのですか?

最近は「ジャンプ買った」とか「ゲーセン行った」とかは細心の注意を払って使っているつもりです。

No title

うん、色々と、ね。

Re: No title

>Masa24先輩
このコメント欄すら見られてたら元も子も無いですが。
最近はネックウォーマーだったりPSPだったりエロh…………………だったりと先生方も目を光らせてますからね。

No title

別に「寄り道する」ということを奨励しているわけではない。
第一、俺だって今までの日記で「寄り道をした」とは一回も書いたことがない。
実際してないしね。

Re: No title

>Masa24先輩
まぁ毎日の様に見られてますからね。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
