スポンサーサイト


試験5日前

今日は体育の授業でバスケのテストがあった。内容は
・2つのコーンを回ってタイムを計測
・30秒間でゴール下から何本シュートを撃てるか
の2つだった。

コーンを回るやつはなかなかいいタイムが出せた。忘れたけど。
問題はゴール下。バスケ部だから外せない、と思って臨んだ。

「よーい、スタート!」
教師の声が聞こえ撃とうとした瞬間!何故か俺の後ろで待っていたバスケ部キャプテンがブロック!!
一瞬何が起きたか分からなかったけど、ボールはあらぬ方向へ。結構なタイムラグがあった。
結果
  11本   信じられない

でその後、よく分からないまま「けいおん!!」の話に。
放課後ティータイムの中で誰が一番かという話題になった。
俺は勿論、澪推しなんだが、自称ボカロ厨のMは律派なのだとか。
彼曰く「カチューシャしてる時としてない時の髪型のギャップがうんたらかんたら」らしい。
他にもうちのクラスはあずにゃん派や唯派など力が拮抗してるが、現在はあずにゃん勢が有利と思われる。
紬派は……探したらい、いるんじゃないかなっ?

隣のクラスのしゃしんに聞いてみたら、「全員俺の嫁」らしい。ナンダコイツ。

さて、そろそろ勉強しないとヤバイな。今日はなんとか数学のノートを広げる所まではいけた。頑張るゾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
