スポンサーサイト


あいつもこいつも皆で集まれ

いやー今日ほど1日中飽きない日はなかなかないわ。
今朝は普段通りの電車で普段通りに登校。アニオタMとチンタラ学校への緩い坂道を、非生産的な事ばかり話しながらゆっくりt歩いて行く。
校舎まで近づくと、昨日の投票の結果発表が行われていたので急いで校舎に入る。さてどうなるか……………。
票数は大体。

「デックス組、140票獲得。バイト組、170票獲得。ロリ田組、210票獲得。生徒会規約に則り、バイト組とロリ田組の決選投票となります」

と言うわけで40票差がありながらも、とりあえず決選投票まで持ち込めた。こっから先は神のみぞ知る、だね。
いや、神じゃなくてもなんとなく結果は見えている気がするが。
なんせ先輩後輩関わらず、食堂校舎何処ででも、すれ違う人すれ違う人「あ!弘道お兄さん」とか言われるから困ったもんだ。いや、いいのか?

まぁ発表に多少の喜びは感じながらも授業。
理科の時間に、途中からO島先生が登場。何故か沸くC組45人。
そこで野球部のM鳥がなんか余計な事を口走る。元々怒りゲージが90%位で来たのを察知できたのはそいつ以外だろう。
そこから「土曜日選択授業の説明」と銘打って、半ば俺らに対する説教も混じりながら、結局言いたかったのは「不真面目な奴は来るな」という事だけである事に気付いたのも多分そいつ以外だな、うん。

まぁそのまま授業をいつも通りに受けていると、隣のB組が少し騒がしい。
聞くと、「バスケ部のJの奴が-自主規制-を持ってきていた」のだそうだ。なんか、成人向けの精神衛生上よろしくない書物、いや端的に言うとエロ本なんだが、言ってしまったので自主規制する意味なかったね。
そういう年頃なのだ、と擁護したい所だが、本日の部活中に起こった事を見ると、庇おうにも庇いきれない。その話は少し後にして、出来るだけ時系列に沿う様に話そう。

次に印象的だったのはHR。
「大嵐」。小学生の時に幾度となくやらされた晒しあげゲーを私学の中学校でもやらされるとは入学当初の俺では寸分も思い付かなかっただろうね。

ただ小学校での決定的な違いは、「2回椅子の取り合いに負けると罰ゲーム。内容は一発芸かレーズンパンに わさびを大量に塗って食べる」というリアクション芸人さながらの事をやらされる所だ。この微妙に技術が問われる罰ゲームはなんともC組らしい。良くも悪くも。

そして言い忘れていたが実力テストが全部帰ってきた。
結果。
()内は平均点。

数学:90点(82点)(ドヤァ
国語:72点(68点)
英語:42点(45点)

頑張った。自分を褒めてあげたい。という事で今自分へのご褒美にパソコンやりまくってる。え?普段通りだって?

で放課後部活。
5対5で初のフル出場。でも特に貢献してなかったのは気のせいだと思いたい。
しかしゾーンディフェンスは一切出来ない。トップは体力が持たないしディフェンスの仕方が分からない。ウィングは先が読めないしディフェンスの仕方がよく分からない。ボトムはリバウンド取れないしディフェンスの仕方がよく分からない。真ん中は身長足らないしディフェンスの仕方がよく分からない。誰か教えて。

そんなこんなで明日は決選投票。みんな投票お願いしますよ。
ちなみにこの記事書いてる途中に蛾が舞ってきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロ本…内容が気になるな。
陵辱物とかだったら…奴とすれ違う度に笑ってやるよ

Re: No title

>Masa24先輩
鼻で笑ってやって下さい。
あいつ反省の様子ないみたいなんで。

No title

選挙お疲れ様でした。

また機会があればどんどん挑戦すればいいと思うぜ~

Re: No title

>KTD先輩
それは「次の役員選挙に出ろ」という暗示ですか?
残念ながら次は高校の様なので、それまでにせいぜい人脈を広げておきます。

No title

いや、高校まで待たなくてもいろいろ役職につく機会はあるだろう。
そんときにいけばいい。

Re: No title

>KTD先輩
そうっすね…………文化祭実行委員とか良さげかもです。
あれやってみたい人も多いと思いますが。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
