スポンサーサイト


堕落

突然だがこれを見てくれ。
bfbe1ee1.jpg

中国人が作ったものらしいが、何億人といる中国人の中で唯一これを作った人に好感を持てたわ。
3日前位に話題になってたものを貼ってみた。

この事から分かるように、だいぶネタ切れだ。そりゃ休み中だもん。
休み明けたら明けたで試験の点数だの宿題だので話題は尽きなくなる。素直に喜べない………………………。

今日あったことといえば自宅と某ファーストフード店Mを3往復したことかな。
まず母親に「買ってきて」と言われて買う。
戻ってきたら今度は妹がいて、母親が「妹の分も」と言ってきた。マジかよ。
でまた帰ってきたら「店員のミスでポテト入ってなかった。行って来い」だって。

心の広さが太平洋並みの俺はひとしきり暴れると、5分後には家を出ていた。寛大。俺寛大。

そういえば最近は規則正しい生活が続いてるよ。

7時起床→ご飯や風呂→12時前後は少しPC→2時から5時まで勉強机の前。で座ってる。→5時から6時までアニメの録画を見る。→ご飯→また少しPC→10時頃寝る。

ちなみに最初の「7時起床」ってのは「『午後』7時起床」ね。一体学生とはなんなのか。

話題らしい話題といえばこんなもんかな。
突然だけど凄くバスケがしたい。
某先輩のブログではなんだかこの俺の休日とは全く逆の生活を送ってるようで。活動範囲が家の外ってのが最も大きい相違点。
それ見てるとバスケしたい。
ちなみに自分の持ち味はダブルクラッチ(と思っている)だが、ふとPCでダブルクラッチのやり方について調べてみた。まぁでもダブルクラッチかどうかは、当初はチームの奴らにさんざん言われたよ。「なんだあれ」とか「本当にダブルクラッチか?」とかね。でも今や誰も何も言わない。という事はかなりチームに浸透してきて、地位も確立出来てるって事でいいんじゃないかな。

おっと自慢はまだ続くぜ。っていうかこれからが本題だぜ。

で、ダブルクラッチってのは①ハンドリング②ボディバランス③ジャンプ力 の3つが揃っていないといけないらしい。
なんだか褒められてる気分。ハンドリングにボディバランスにジャンプ力を兼ね備えてるんっすよ?スタメンに入れないことがおかしい。と思っておく。

自慢もそこそこに宿題の話。
だいぶピンチ。聖書は30分くらいで終わるだろうが数学と国語本格的にマズイ。
とにかく国語は絶対に出そう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全に俺のことだな。
心配するな、ここ2日間はその影響で外に出るのがしんどくなって、外には一歩も出ていない。
強いて言えば、弟の帰宅のために玄関を開けたときくらいかな。

お前のダブルクラッチ…
ごめん、覚えてない

Re: No title

>Masa24先輩
では一番の相違点は「こたつから出るか出ないか」ですね。
ダブルクラッチ……………………浸透してない!!!!
一応新人戦とかチャレンジャーズカップとかではやってるんですけどね。上手くなりたいものです。

No title

こたつがなくて暖房もつけさせてくれない俺最強(涙目)

Re: No title

>Masa24先輩
えっと………………………頑張ってください。
でもそれが良いですよ。光熱費が半端なくなったり、なにより人をダメにしていく装置です。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
