スポンサーサイト


尋常に平常の日常

技術 英語2 理科 聖書。
素晴らしい時間割だね。理科はさておき。

何があったかって言うと、技術でらき☆すただったり聖書の恒例ボーナス問題だったり。
らき☆すたは置いておき、聖書。
毎回ボーナス問題で点数を稼いでるのに。
今回は全く出来なかった。聖書から抜き出すやつ。皆がどんどん正解していく中、全く解けない。もう勘でいいやと立ち上がった瞬間にタイムアップ。いよいよ学年末試験で真面目に点数取るしかなくなってきた。

そして読書の課題提出。
ギリギリまで7通りくらい考えてその中から5つ抽出して提出。なんとか間に合ったようだ。
残すところあとは副会長のポスターのみだ。あと国語。
ポスターどうしようかな………………。奇抜なことやって大当たりか大スベリか。考えておこう。

帰宅。暇なのでゲーセンに行こうと三宮にしゃしんとバイトを誘うものの、それはそれで時間が足りなかったので我らがホームにレッツプレイ。
その前に貯金箱から1000円ほど抜き取ってから外出。
その1000円でラノベを買おうと思ったのだ。最近面白いラノベを模索中。
結局買ったのは生徒会の一存シリーズの4巻とハイスクールD×D1巻。
生徒会シリーズは黒子信者が推してくるので読んでみたら意外と面白かった。ハイスクールの方は……………………まぁ…………ね。

ゲーセン。
とりあえずDIVA。レベル7位はギリギリクリアできる位になってきた。EXTREAMは無理だけど。
でjubeat。最近はレベル8がAでレベル9がCとかそれくらいに乗ってきた。なにより嬉しかったのはレベル10の「ALBIDA」をクリア出来たこと。でもこの域まで来てもまだ「初心者」と言われるもんだから音ゲーは難しい。
多分この文章を読んで音ゲーマーは鼻で笑ってるだろうね。

帰ろうと思い、しゃしんが自転車、バイトは電車、俺は徒歩ということで俺はしゃしん宅まで走ることにしたのである。しゃしんは電動の自転車で優雅に、俺は自分の足で必死に、しゃしん宅まで向かった。
しかししゃしん宅まで行ったものの、しゃしんが「暇だから」という理由で俺の家まで来たのだ。なんだかこのまま帰すと申し訳なさ2乗なので家に上げることにした。ちなみに午後6時である。
山積みになった洗濯物。机の上に広がる無限の請求書の束。
こんな状況で人を入れるなど信じられないが、生憎親がいなかったのでよしとする。
適当にレンジで温めた食べ物を出す。食え。貪れ。
とgdgdしている間に母親が帰宅。
他人に優しい母親はガンガン飯を食卓に並べる。
食うのが遅いしゃしんはそれでも「出されたものは食う」みたいな顔で無理矢理胃に流し込んでいる。
食い終わる頃には午後8時。流石のしゃしんも帰る。

とまぁ普通の中学生の日常を過ごしましたとさ。おしまい。
明日から5日間の休みを学校側から頂いたので。この休みこそは絶対に宿題を終わらせる。本当だぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

推した覚えはないが?あと貸せなくてスマソ

Re: No title

>黒子信者氏
黒「これ読んでみ?」
俺「いや、いいわ」
黒「まぁ半分だけでも」
俺「いやいいって」
黒「4分の1でいいよ」
俺「別にいいって」
黒「じゃ最初の1Pだけ」
俺「分かった」

こうだったと記憶しているが?

No title

生徒会ねぇ…
なんだかんだで全巻買ってたわ

Re: No title

>Masa24先輩
あんな話が成立することが不思議なんですが、面白いことは面白いんですよね。
まるで麻薬のような本…………………。

No title

>「出されたものは食う」みたいな顔で無理矢理胃に流し込んでいる。
いや、食欲は大有りだったのよ。
ただ、他人の家で食事するってのに慣れてないだけなんだ。
他人を招き入れるっていうのは慣れてるのにね。

Re: No title

>しゃしん氏
「俺ん家は公園みたいなもんで皆好きなように出入りしてる」
この公園ってのは的を射てるな。俺もおまいの家に上がる時は「遠慮」の2文字が消える。

>いや、食欲は大有りだったのよ。
食うのが遅かったように見えたからどうかしたのかと思ってたけど常日頃から食うの遅かったな、そういえば。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
